全部消えてしまったホルモン屋の話です。



そのホルモン屋のバイト、全然使えない子だったんですびっくり



まず最初の飲み物の注文で、


「生ビール2つにウーロン茶」って言ったのに、


ウーロン酎 を持ってきました。


こんな簡単な注文を繰り返して聞いてたのに。

娘、中学生なのにお酒飲んじゃったじゃんっ!!!冷


一口飲んで「なんか変な味がする。。。」って


気づいたからまだ良かったけど、


たくさん飲んじゃってたらどーすんのぉ~!?  


その後も熱燗お酒注文したのに冷酒持ってくるしがっくり


しかもオチョコ 3つ 持ってきた。


そんなに娘に酒を

飲ませたいのかっーっ!!!



注文が不安だったから、大きな声でハッキリと、


ミニ冷麺を2つ。

2つねっ!!!


って念押して言ったのに1つしかこないし泣き2


「もう一つははてなマーク」って聞いたら、「今お作りしてますので 」って。

なのになかなか出てこない。。。  もう1度聞いたら、


「申し訳ございません、注文が1つになってました。


今からお作りしますけどよろしいでしょうか。。。」 って!ぬあ~


くるの遅いからもういらないって断りました。



メニューの事聞いてもわけわかめ~だしチェッ


お勧めお鍋メニューで、“白鍋と赤鍋”ってのがあったので、

どんな鍋なのはてなマーク」って聞いたら、


「 こちらが白でこちらが赤です。」 だけ。


は? (あんたおバカ? ← 心の声)


写真見れば赤は見た目辛そうなスープだなってくらいはわかる。


けど白いスープは、豆乳なのはてなマークとんこつなのはてなマーク 


そういう事が聞きたかったのに、聞いたアタシがバカだった~泣き2  


娘もボソッと、「アタシの方が使えるじゃん・Д・」って言っていた。 



そのバイト、若いかわいー女の子なのよ。


まーがんばってるし、新人だし、って思って、


そこまではイライラしながらもグッとガマンの子だったの。


だけど、とぅとぅ爆発爆弾してしまいました。


旦那がっ!!!


私ではありませんよ。



会計は席でするようだったので声をかけたけど


なかなかこないので、レジでも出来るだろう。って


旦那が席を立って歩いて行ったら小走り


バイトに 「お会計はお席でっ」って引ってき止められたの。


そしたら、レジでもできるだろー!!! って怒り出しちゃってっびっくり


(その時はなかりお酒が入ってたので)



すぐに店長さんがきて旦那をレジに連れて行ったんだけど、

そこは両隣の店とレジが一緒で、反対側にあったので、


「こちらでお待ちください」って言われた。


またわけわかめ~な事言う店長に旦那がキレてしまって、


勝手にプライベートの部屋に入って行っちゃって、


店長さんを怒鳴りつけてました顔



その時私達は店の外でうなだれていましたがーんがーん


そしたら、店を出てきたお客さんさんが、

店長さん怒られてかわいそう!
あぁいうクレーマーっているのよね


って。


ク ・ クレーマー!?



うちのパパ、クレーマーになっちゃった~~~泣き2


確かに旦那も興奮してたけど、クレーマーはないよねぇ~



しばらくしたら旦那が出てきましたが、


恐ろしくて詳細はきけませんでした。

だけど、ちゃんとお金は払ったそうです。
多めに バーン!!! と叩きつけてきたそうです汗



そして家に帰るのですが。。。




続く。




ペタしてね