昨日行っちゃいました![]()
どこへって
そりゃー 行っちゃった♪ と言えば、
マッスルに
決まってマッスル![]()
へへ ^^;
今回は娘と一緒に(^-^) 連れてかないとグレるので(笑)
娘は秋公演 “花魁” 初☆
見終わって、
あー
花魁楽しかったぁ~♪
で、
花魁って何?
ですって。 知らないで観てたのね~~~
集合はKUNOICHIメンバー☆ 私は亜矢ちゃんのとなり

「開脚すばらしかったです!!!」 って言ったらはずかしがってた
私はヘソピに釘付けっ
思わずさわりそう
になっちゃったっ
小宮さんには 「ブログ読んでます♪こゆみん☆です。」 って言ったら、
すぐにわかってくれて、「あ~!!! ありがとうございマッスル 」 ではなく、
「ありがとうございますぅ~
」 と恐縮するくらい感激してくれました!
こゆみん☆って言うの、はずかしかったけど言って良かった![]()
門井さんと有松さんとはあまり話せなかったけど、
門井さんには「最速女さんですね☆」って言ってたら笑ってた
有松さんには「ショートカット似合ってます♪」と言ったら
ありがとうございますとニッコリ
全員カウガール
の衣装がとってもかわいかったわぁ~~~
その後は ツーショ 撮りました
私はもちろんあの方
と
娘は 浮気 してあずさちゃん
と撮りました。
私が一番だったので、後で待ってる娘をあの方がチラッと見て
悲しそ~~~な顔
したんですって。
娘ったら、どうしよう!
って本気で心配してました。
わざとだよ~ って言ったらホッ
としてた![]()
トークタイムは。。。 2回目なのに ダメダメでした。
サイン書いてる時
、私、突っ立ったままだんまり~だったので、
彼の方から 「なんでこの衣装にしたんですか
」 って
話しかけてくれたのに、
なんとなく・・・
って言っちゃたんです
あーっ!!! アタシの
バカバカバカッ!!!
なんとなく・・・ なんて言ったらその後の返答困るじゃないっ!!!
はぁ~![]()
その後、なにか しゃ、しゃべらねばっ!!! と思ってがんばったけど、
なーんか変な事ばっかり言っちゃったような。。。
テンパってしまったので、ほとんど
覚えてないッス!!!
あぁ、自己嫌悪。。。
