昨日行っちゃいました音譜



どこへってはてなマーク



そりゃー 行っちゃった♪ と言えば、


マッスルに

決まってマッスル!!


へへ ^^;


今回は娘と一緒に(^-^)  連れてかないとグレるので(笑)



娘は秋公演 “花魁” 初☆


見終わって、


あー 

花魁楽しかったぁ~♪  


で、


花魁って何?


ですって。  知らないで観てたのね~~~



集合はKUNOICHIメンバー☆  私は亜矢ちゃんのとなり笑顔音符


「開脚すばらしかったです!!!」 って言ったらはずかしがってたキャー


私はヘソピに釘付けっ目  


思わずさわりそう手になっちゃったっニヤ



小宮さんには 「ブログ読んでます♪こゆみん☆です。」 って言ったら、


すぐにわかってくれて、「あ~!!! ありがとうございマッスル 」 ではなく、


「ありがとうございますぅ~!」 と恐縮するくらい感激してくれました!


こゆみん☆って言うの、はずかしかったけど言って良かったにこ



門井さんと有松さんとはあまり話せなかったけど、


門井さんには「最速女さんですね☆」って言ってたら笑ってた´▽`


有松さんには「ショートカット似合ってます♪」と言ったら


ありがとうございますとニッコリニコ



全員カウガールテンガロンハットの衣装がとってもかわいかったわぁ~~~ラブ



その後は ツーショ 撮りましたs.heart**


私はもちろんあの方ハートハート  


娘は 浮気 してあずさちゃんはあとと撮りました。


私が一番だったので、後で待ってる娘をあの方がチラッと見てじー


悲しそ~~~な顔しゅんしたんですって。


娘ったら、どうしよう!アセアセって本気で心配してました。


わざとだよ~ って言ったらホッにことしてたアハハ


トークタイムは。。。  2回目なのに ダメダメでした。


サイン書いてる時ぺーん3、私、突っ立ったままだんまり~だったので、

彼の方から 「なんでこの衣装にしたんですかはてなマーク」 って


話しかけてくれたのに、


なんとなく・・・


って言っちゃたんですがーん



あーっ!!! アタシの


バカバカバカッ!!!


なんとなく・・・ なんて言ったらその後の返答困るじゃないっ!!!



はぁ~ため息



その後、なにか しゃ、しゃべらねばっ!!! と思ってがんばったけど、


なーんか変な事ばっかり言っちゃったような。。。あへへ



テンパってしまったので、ほとんど


覚えてないッス!!!



あぁ、自己嫌悪。。。




ペタしてね