マッスル
行ってきました~![]()
娘とではなくお友達と
2週間ぶりのマッスルは、チョコッと変わってるところがありました。
例のイケメン
にはチョコチョコ見てもらえて満足でっす
イケメン
くんは、変な歩き方
と、
ニン忍ポーズ
が
お気に入りのようです
Bポーイズポーズ
もしっかりチェックしましたっ
マッスルの後はまた例のカフェへ~![]()

後3ポイントでお好きなドリンク1杯飲めます
お友達、かぶりついてマッスル![]()
お嫁に行けないかも写真出しちゃった。 てへっ
本人達からクレーム出たら消しまする。
女
4人の話はつきないね。
気がついたら3時間がたってたぁ~![]()
あ~楽しかった♪
娘のおデート
の話は、
後で じっくり 聞きたいと思いマッスル~



