モラタメさんでまた当たっちゃいましたぁ~![]()
アメブロで紹介するのは初めてですが、
今までいろんな物が当たってるんですよ
発売前のお菓子や、パスタ、ドレッシング、コーヒーなどなど。
食料品が多いかな。
一番最近当たったのはコレ
マインズ 黒酢ドリンク
なんと 36本もっ![]()
去年の健康診断から、旦那の血圧が高くなってきたので
飲んでもらおうと応募したんです。
なんていい妻なんだ!
飲み始めて1週間くらいかな?
効果は・・・まだ?ですがいい感じみたいです![]()
旦那さん、血圧が高かったのがちょっとショックだったようで・・・
ウォーキング始めました!
っていうか、ランニング?
この間ものすごいスピードで走ってるの見てビックリしたっ
ウォーキング、いや、ランニング初めて5キロやせたんですよ。
元々太ってなかったのでかなりホッソリです。
私も一緒に歩こうよって誘われたけど、
キッパリ断りました。
スポーツは好きだけど、走るのキライ~
それにあんなスピードで走るのムリィ~~~
あなたには
ついてゆけません。
お1人でどうぞ。



