お好み焼き屋に行く途中で出会っちゃった![]()
今話題の
白いたい焼き![]()
で見て食べてみたいぬわぁ~って思ってたのよん![]()
じゃん!コレが白いたい焼きでっす![]()
アズキ ・ チョコ ・ カスタードの3種類
手に持った瞬間 んん?
やわらか~~~い!!!![]()
半分にちぎってみると伸び~る。
お餅のような食感!!!
私の肌のようにモッチ餅![]()
生地にタピオカ粉を混ぜてるそうです。
確かミスドのポンデリング
もそうだよね?
冷めてもおいしいそうなのでお土産買いました♪
娘はお餅好きなのでおいしーと喜んで食べてましたが、
けっこーずっしりしてるので
シッポ残したっ!!!






って。