変なタイトルですみません。


怪しいサイトではありませんので顔3


今日 健康診断注射 に行ってきました。


こゆみん☆マッスルカフェ



毎年この時期にちゃんと行ってマッスル。


問診でおじいちゃん先生医者に、

どの数値も異常ないね100満点だ!

って子供みたいに褒められちゃった笑顔うふっ



胃のレントゲンでは途中機械が調子が悪くなっちゃって


バリウム飲んだまま待たされた人がいた・・・汗あらまー



それから今回初めて


マンモグラフィー検査(乳がん検査)を受けました。


初マンモ です!


機械におっぱいを挟んで撮影するのがチョット痛いと聞いてたけど、


それがチョットどころじゃなかったっ!!!


激痛ですっ!!!


これでもかーーーっ!!!ってくらいぺちゃんこに潰されれちゃって。


ちぎれるかと思ったっ!!!参った!!


ガマンして痛いって声には出さなかったけど、心の中では


早く撮ってぐれぇーっ!!!


って叫んでました。


まさしく おっぱい拷問。


左右1枚づつ撮るんだけど、私は初回だったので左右2枚づつ。


計4回の拷問。 かと思いきや、看護士さんが申し訳なさそーに、


「○○さん、ごめんなさい!左だけもう1回撮らせて下さい」


ってー!!!


ひえぇ~~~~~


計5回のおっぱい拷問


を受けて参りました。


痛かった・・・ 



ペタしてね