変なタイトルですみません。
怪しいサイトではありませんので
今日 健康診断
に行ってきました。
毎年この時期にちゃんと行ってマッスル。
問診でおじいちゃん先生
に、
どの数値も異常ないね!100満点だ!
って子供みたいに褒められちゃった
うふっ
胃のレントゲンでは途中機械が調子が悪くなっちゃって
バリウム飲んだまま待たされた人がいた・・・
あらまー
それから今回初めて
マンモグラフィー検査(乳がん検査)を受けました。
初マンモ です!
機械におっぱいを挟んで撮影するのがチョット痛いと聞いてたけど、
それがチョットどころじゃなかったっ!!!
激痛ですっ!!!
これでもかーーーっ!!!ってくらいぺちゃんこに潰されれちゃって。
ちぎれるかと思ったっ!!!![]()
ガマンして痛いって声には出さなかったけど、心の中では
早く撮ってぐれぇーっ!!!
って叫んでました。
まさしく おっぱい拷問。
左右1枚づつ撮るんだけど、私は初回だったので左右2枚づつ。
計4回の拷問。 かと思いきや、看護士さんが申し訳なさそーに、
「○○さん、ごめんなさい!左だけもう1回撮らせて下さい」
ってー!!!
ひえぇ~~~~~
計5回のおっぱい拷問
を受けて参りました。
痛かった・・・

