あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

2018年秋から

細々と始めた公式ラインが

500名様に近づきましたラブ

 

2019年からは

新月満月の情報を配信しはじめ

 

なんだかんだで

5年近くになります照れ

 

 

この新月満月情報は

3年寝太郎で

気力が湧かない時期でも

続けてきました。

 

 

これは

私的な感覚ですが

なにか1つでも

「コツコツ続けてきたこと」

があると

それが

「自信」に繋がっていく気がしますデレデレ

 

 

・・・・・

と前置きが長くなりましたが

 

 

コツコツ続けて

もうすぐ500名様ラブラブラブラブラブラブ

なので

 

 

大感謝企画(感謝キャンペーン)として

 

3つのプレゼントをご用意しました!

 

 

 

 

この特典1の

「あなたの拗らせ度チェックシート」は

 

ここにチェックが付けばつくほど

「生きるのが苦しくありませんか?」

というチェックシートになっています。

 

ここに書かれている項目は

その渦中にいると

「変えられない」

「変え方がわからない」

「仕方ない(あきらめ)」

と思われているかもしれませんが

 

 

適切な対処法や

新しい考え方をインストールすれば

すべて変えられます!

 

ご自身の振り返りや

自由度のチェックとしてご活用ください。

 

 

特典2の

「お金が入ってくるアファメーション」

数千万の借金を抱えたものの

1年でほぼ完済し

今は大金持ちで

理想の生活を実現させている方から

教えてもらったものです。

 

 

特典3の

「お金は使えば使うほど増える動画」

大好評だった「お金のお話会」の内容を

みなさんに大公開します!

 

巷で言われている

「お金は使えば使うほど増える」ということの

からくり

本当の意味をお話する

超有料級の動画です♪

 

 

 

 

 

 

7月5日(金)7:00~7日(日)23:59
の期間限定で
公式ラインに登録してくださった方に
プレゼントします♡
 
もちろん!
すでに登録してくださっている方にも
プレゼントしますので
受け取ってくださいね~ラブ✨✨

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク