あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

先日、お友達と

「シミ取り」に行ってきました。

 

そしたら

数日後

お友達からこんなラインが届きました。

 

 

以下、抜粋

 

「なんか肌艶がいいんだよねぇ~。

肌が焼かれたことで

修復活動が活発になるのかなぁ。

再生力が高まるというか。

化粧ノリがいいんだよね~」

 

 

 

それで思ったんですが

 

人って

「適度な負荷」って必要だよね。

 

「ストレス」を感じるものは

「今までの自分とは違う環境」

だったり

「やったことないこと」

だったり

「今までとは違う何か」を

自分の現実に取り入れることだったり

します。

 

もちろん、そうでないストレスもあるけど

 

 

でも

すべてのストレスを排除したら

それはそれで

人生はちっとも面白くない気がします。

 

 

ストレスを感じるからこそ

ストレスから解放された時に

幸せを感じるわけだし

 

 

新しい環境から感じるストレスも

慣れたらストレスではなくなるわけだし

 

 

今、私も

第一関門をクリアして

ぜ~ぜ~は~は~してるんですが

 

自分にとっては

かなりのストレスだったみたいで

 

身体への負荷が相当かかっておりました滝汗

 

 

こういうときに

負荷を取ってくれる人や

相談に乗ってくれる人、

背中を押してくれる人がいるって

すごくありがたいお願い

 

 

人って

「成長欲求」というものがあるから

現状維持のままっていうのは

実はつまらないんだよね。

 

 

それで人によっては

「ついつい人におせっかいを焼く」

 

 

もし、それをやってる人がいたら

ベクトルをもっと自分に向けてみて照れ

 

 

そして

「自分にプラスの負荷を与えてあげよう」

 

 

「義理・義務・我慢」の負荷じゃなくてね爆  笑

 

 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク