あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

昨日は

平野ひろこさんの

「好きな人と旅するように生きてみよう」

にゲスト出演させていただきました~。

 

 

こちらのアカウントからアーカイブ見られます♡

 

 

 

その中で

この1年間の間に起こった

ちょっと不思議な話を

させていただきました照れ

 

 

よかったら聞いてくださいねウインク

 

 

そのあとに

なんと!!!

 

 

またまたすごいことが起こりそうですびっくり

(まだ「起こりそう」という段階なので

詳細は語れませんが)

 

 

 

私はこの1年で

「目に見えない力」の存在を

大きく感じ始めています。

 

 

そしてそれは

「本当に侮れない大きな力」でびっくり

 

 

神社巡りが好きで

「おススメ」と言われる神社には

けっこう行ったりはしたけど

(それは私の「趣味」なので

全然OKなんですが)

 

 

いろんなところにいって

「お願い事」だけしてるだけでは

ダメだし

むしろ

神様には「相当失礼」なこと

だったんだなぁ~と

実感しています絶望

 

 

 

今までの私は

「感謝」もそうだけど

いろんなことに

「上っ面」だけ

だったんだなぁ~ショボーン

 

 

ああ~~~~~💦
残念だったワタス滝汗滝汗滝汗
 

 

 

 

・・・・・

ってホントはそんなこと

ブログに書きたくないけどショボーン

 

 

あえて

アウトプットしました真顔

 

 

なぜならば

これからの時代は

「アウトプット」が

より大事になってくるから!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年からは本格的に

「風の時代」が到来します。

 

 

どんな「意図」を持って

どういう「行動」をするか

 

 

それがとても大事になっていきます。

 

 

神社に行って

「上っ面」の感謝をし続けるのか

 

親や夫や他人のせいにして

「自分の人生を棒に振る」のか

 

 

いまこそ

本来の自分に戻るとき・・・

 

なんだよね。。。

 

 

でも・・・

 

「戻り方がわからない」

「どうすればいいのか、わからない」

 

 

そんなあなたにはこちらへどうぞ。

 

image

 

本日28日23:59で

お申込み締め切りです。

 

公式ラインから詳細がわかります。

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク