あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

最初にお知らせです!
 
本日20時15分から
ひろこさんのフェイスブックライブに
ゲスト出演しますラブ
 

 

こちらのアカウントから見られますので

ぜひリアルでご参加くださいませ~デレデレ

 

 

 

 

さて、今日は

「どうして行動できないのか」

 

 

その原因のいくつかを

私の仮説を交えてお話します!

 

 

 

いつもながら

結論から言ってしまうと・・・

 

 

「自分だけでやろうとしている」

 

「相談する人を間違えている」

 

「そもそも情報ソースが間違い」

 

「負の情報を取り入れすぎ」

 

「思い込みがひどい」

 

「エネルギー不足」

 

 

 

ざっと思いつくだけでも

これだけあります。

 

 

 

何か(新しいこと)をやろうとするとき

人は誰かに相談しますよね?

 

情報を得ようとしますよね?

 

 

その相談相手や

情報のソース(元)が

そもそも

間違えていることってすごく多いです。

 

 

新しいことをしようとするときって

 

そもそも

その「新しいこと」は

今までの

あなたの辞書には載っていなかったことですから

 

 

今までの自分の人間関係の域で

相談する人を決めていたら

 

 

自分の想像の範疇のご意見やアドバイスしか

出てきません。

 

 

そして

たいていは

「やめとけば」

「危険」

「よくそんなことやるね~」

といわれ

 

挙句の果ては

「そんなことやらないで一緒に遊ぼうよ」

的な結末になったりしますショボーン

 

 

何か、新しいことをやろうとするときは

 

思い切って新しい環境や

人間関係に飛び込むことを

おススメします。

 

 

私もいろいろ勉強しておりますが

ある学びの環境に飛び込んだ時

 

そこのメンバーは

会社員だったり

主婦だったり

パートの人だったり

といろいろですが

そもそもの考え方が

私の日常にはなかった考え方なので

かなり衝撃を受けましたびっくり

 

 

そこで私は

 

「〇〇やりたい・・・」

「でも・・・・・・」

 

という考え方が吹っ飛びましたびっくり

 

 

逆に

「やらない方が損失」

「やらないで後悔するより

やってみた方がいい」

 

という考え方に変わりました。

 

 

 

考え方、捉え方、自分を変えたい人は

ぜひこちらへ

 

 

image

 

公式ラインから詳細がわかります

7月3日20時スタート!

申込6月28日23:59締め切ります。

 

お申し込みも公式ラインから

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク