あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

みなさん!

聞いてください!

 

先日、数年ぶりにお会いした

ある方とお話していた時に

 

私は自分の中で

「コペルニクス的転換」

が起こりました!!!

 

 

コペルニクス的転換というのは

天動説から地動説に変わったくらい

価値観がひっくり返った!

 

 

ということです。

 

 

みなさんは

稼ぎのいい旦那さんを持っている奥さんを

「いいな~」

と思ったことはありませんか?

 

 

私はたくさんありますてへぺろ

(ちなみにうちの旦那さんは

平均です爆  笑

 

 

でもね!

でもね!

でもね!

 

 

 

それ(稼ぎのいいだんなさん)は

「羨ましくもあり」

「羨ましくない」

案件だった!!!

 

 

とその友人との話で気づいたのです。

 

 

なぜならば

 

そういう夫(稼いでいる)を持っている奥さんは

自分で

相当な目的意識ややる気を持っていないと

 

夫に自分の「太陽」を明け渡してしまい

(投影ともいう)

自分が「月」になってしまうからです。

 

 

西洋占星術では

自分の持っている天体(10天体)を

まんべんなく使うことが大事と言われています。

 

 

その中でも

「太陽」は「自分自身」でもあり

「公的に打ち出す自分」でもあります。

 

 

それが

「稼いでいる夫」を持つことで

 

無意識に上下関係をつけてしまったり

 

「私は稼がなくてもいいわ」

と開き直っていると

 

結局、自分自身の「太陽」が不完全燃焼で

 

「幸せだけど、なんかスカスカする」

「幸せだけど、なんか物足りない」

「幸せだけど、自分を生きてない」

 


という気分に

陥ったりするんですよね。

 

 

 

・・・・・・・ということは・・・・・・

 

ですよ?

 

 

たとえば

シングルマザーで

「自分でどうにか子ども育てないと!」

という緊急事態があると

 

そこで

自分の「太陽(自分自身)」と

「火星(行動力・攻撃性)」が発動され

 

「生きている充実感」を得られたりもする。

 

 

そ~いえば、

私の知り合いで

シングルマザーの人で

成功してる人、ちょくちょくいるわ。

 

 

無意識に

自分の太陽を使いたいがために

わざわざその状況を創り出しているような人も

いたりします滝汗

 

 

でも、わざわざ

そんな状況を創り出さなくても

 

だんなさんが稼いでいようがいまいが

「自分の太陽を輝かせる!」

ということを意図していけばいいだけの話ですけどね。

 

 

 

もし

上記の状況があてはまるな~と思う人は

「自分の太陽を使えているか?」

を再確認してみてね。

 

 

自分の太陽を使えてないと起こる弊害としては

 

「自立できない子を創り出す」

というのもあります。

 

 

 

・・・・・・

 

とここまで書いて

 

「あ、このテーマのお話会もいいかも」

と閃きましたひらめき電球

 

 

 

そういう話、聞きたい方いるかな?

 

 

 

自分の太陽を使うためのステップを

知りたい方はこちらへどうぞ~

 

自分の太陽をさらに強化させたい方にもおすすめです♪

image

 

公式ラインから詳細がわかります。
7月3日スタート!

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク