あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

一昔前のワタクシの自戒も込めて書きます!
 
これからの時代は
タイミングは「合う」
ものではなく
「合わせるもの」
 
です。
 
もし、今
「〇〇だから~、タイミングが合わないのよね」
「〇〇だから~、またいつか」
と言ってる人がいたら
 
 
それは
体のいい断り文句か
現状維持がいいと思っているか
のどちらかですてへぺろ
(ほかにもあるかもだけどあせる
 
 
波が来た時に
波に乗る準備をしていなかったら
大きな波になんて乗れないのよ
 
 
そもそも
準備をしてない(その練習もしてない)人には
「今がタイミングだ!」
なんてわからない(ピンとこない)滝汗
 
 
 
 
だからね
「タイミングが合ったら」
と言ってる人は
「タイミングが合う時なんてない」
「タイミングが合う時は永久に来ない」
(来ても乗らない選択をする)
と思った方がいいです。
 
 
「タイミングが合う」という瞬間が訪れるのは
自分から動き出した人だけ。
 
動き出すから
いいタイミングが訪れる。
 
要は
「タイミング」は自分で引き寄せているんです。
(もう、私は去年、それをしみじみと
体感しましたよ~~~)
 
 
 
ラッキーに見える人は
ラッキーになるための努力を見えないところでやってる。
(それは100%そうです)
 
 
寝っ転がって、おやつ食べながらビデオ見て
「いい男いないかな~」
とか
「玉の輿に乗りたいわ~」
なんて言ってる人に
いい出会いがないのと同じことです爆笑
 
 
そしてね
動いている人は
どんどんパラレルワールドを移行しちゃってるよ。
 
 
パラレルワールドっていうのはね
 
同じ場所にいるようにみえても
「見えてるものが違うし」
「とらえているものも違う」
 
 
ずっと同じ場所に居続ける選択でも
本人がよければ
もちろんいいけど
置いてきぼりになる覚悟だけはしといてね~。
 
 
私は「置いてきぼり」になるのは
絶対嫌なので
あっちの住人(パラレルワールドの住人)
になります(宣言)
 
 
だって
あっちの住人の方が断然楽しいと思うからデレデレ
 
 
一緒に行きたい~という方は
こちらで基本をお伝えしてます。
 
image
 
チャンスが来た時に
その流れにすぐ乗れるように
 
自分の内側の感覚を信頼できるように
 
スカを引かないように
(昔の私のようにね)
 
 
そんなノウハウや法則を
しっかり使えるようにする講座です。
 
 
公式ラインから詳細がわかりますので
ご興味ある方は登録してくださいねウインク
 
 
 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク