あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

昨日、SNSにこんな投稿をしました。

 

 

 

 
私の8年前といったら
股関節が痛くて、足を引きずって歩いていたころえーん
 
8年前の9月にはもう本当に耐えられなくなって
手術を決意するのですが
 
そういう頃でも
私はグリーン車に乗ったり、特急に乗っていくという
選択ができませんでした💦
(電車で立っていると杖をついていたから
席は譲ってもらえましたラブ
それはそれでありがたかった~愛飛び出すハート
 
 
当時受けたセッション(スピなやつ)
でも
「もっと自分を大事にしろ」
ということを言われていたけど
 
それができなかったの。
 
 
今になってはよくわかるよね~。
 
 
それはどういうことかというと
 
 
自分<他人
自分<お金
 
だったということです滝汗
 
 
 
今にして思うと
「召使いマインド」でした絶望
 
 
 
今は
「疲れたな~」
と思ったら
迷わずグリーン車使うし
 
空いていて普通車でも余裕でも
「グリーン乗りたい」
と思ったらグリーンに乗る選択ができます。
 
まあ
たまに
ケチケチマインドも出てきますが
 
でも、
自分にお金を出せるようになりました✨
 
 
そして
自分が今いる場所が
「天国」に変わりました。
 
 
いや・・・・・
もっともっと変わるよ!
 
まだまだ変わる余地、ありありー笑
 

ですが
 
あの
「朝起きて、ため息をつく」
ような毎日からは
完全に開放されました~
 
 
 
これね
 
とても簡単な方法で変えられますおねがい
 
 
 
それは何かというと
 
 
「毎日毎日
自分が自分の些細な望みを叶えてあげること」
 
ですラブ
 
 
 
な~んだ💦
そんなこと???
 
 
って思いましたか?
 
 
 
これ、簡単だけど
実はけっこう難しくもあるびっくり
 
 
 
だって
自分の本音や自分の中の「小さい人」は
時々
無理難題を言ってくるんですガーン
 
 
 
私の場合は
8年前、グリーン車に乗るってこと自体も
「無理難題」でした💦
 
どんだけ、お金の奴隷だったんだ???ガーン
 
 
と思いますよね?
 
 
自分の快適さや楽さよりも
「お金」が大事と思っていたの。
 
つまりは
「足痛いの、がまんしなさいよ。
あんたの足よりもお金の方が大事だよ」
 
という選択をしていたのえーん
 
 
どれだけ「自分」に厳しかったんだ💦
今の自分は思います。
 
 
そんな風に「自分に厳しくしてる」と
 
外の景色も
「自分に厳しくなる」んだよ絶望
 
 
怖いわ~~~~~💦💦💦
 
 
 
ただね、
自分を「大事にする」と「甘やかす」のは
ちょっと違うの。
 
甘やかしていると
大きな罠にはまるので
ちょっと注意が必要です💦
 
 
 
そういう話もこの講座でしています。
 
 
image
 
7月3日スタート!
ただ今募集中です♪
公式ラインで詳細が分かりますので
 
ご興味ある方は登録してくださいねウインク
 
 
 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク