あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

 

 

実家の古民家リフォーム

昨日は木の壁部分に塗装が入りました。

 

 

 

昔、材木屋だったときはこんな感じだったから

image

 

image

 

かなり変わりましたよね。

 

 

「実家をリフォームしてお店をやる」

というのは

もう10年くらい前から

漠然と考えていたことでしたおねがい

 

 

でも、これがここにきて

急に進んだのは

 

 

1年前の実家周辺のお祭りでのこと。

 

 

実家はいつも地元のお祭りで

神主さんや世話人の休憩所になっていました。

 

2020年~2022年まで

コロナで中止だったお祭りが

4年ぶりにやることになって

「またお店を休憩所に貸してほしい」

と言われて

 

それこそ数年ぶりにお店を開けたとき

 

「雨戸が老朽化しててマズイ💦」

 

という事実に気づいたのね。

 

 

 

それで

「これはどうにかしないと💦」

 

ということで

 

 

私の中で閃いたひらめき電球のは

 

 

「次のお祭りまでには

入り口をリフォームして

綺麗な入り口で神主さんたちをお迎えしよう」

 

 

ということでした照れ

 

 

 

目標を決めると

 

物事ってそっちの方に動いていく

 

 

というのは

本当にそうで

 

 

そこから

いくつかの出来事が起こり

(これはプライベートには話してるけど)

 

 

あの時に思ったアイディアが

本当に「現実」として

現れてきました。

 

 

 

でもね

勘違いしてほしくないのは

 

「思っただけ」では叶わなくて

そこに向かう行動をする

っていうのが大事なんです。

 

 

・・・・・

ってここまでは

けっこういろんな人が言ってるので

「しってる~」

「わかってる~」

っていう人は多いと思いますが

 

 

実は

もう1さじ加減が

必要なんですよ。

 

 

そんなことを

「風の時代の歩き方講座」では

お話しています。

 

 

 

 

現実創造するためには

目標設定と具体的な数字が必要

期限や数字(金額)を明確にする

 

そして、もう一つ、ここがキモ!!!

 

というのを

この講座ではお話しています照れ

7月3日スタートします。

詳細は公式ラインのリッチメニューから見られます!

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

image

 

詳細は公式ラインからご覧くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク