あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

最近、自分の前に

思いもよらなかった

だけど

「こうだったらいいな~」

と思っていた現実が

次々と現れてきてて

 

とてもびっくりしています。

 

 

そして

それが

 

「自分のホロスコープの通り」

に展開していることに

驚愕しています。

 

 

それはどんなことかというと

 

「〇〇をやってみたいけど

そういうのは私は苦手だし」

と思っていたことが

 

「本当は得意だよ。

やってなかったから(今は)できないだけだよ」

と言われたり

 

 

他人をみてて

「ああ、私もこういう(才能)があったらな~」

と思っていたことが

 

「私も実はそういう才能持ってた!」

と気づく出来事があったり

 

 

あるコンサルを受けていたときに

「本当はこういうことをやりたかったんじゃないですか?」

と言われて

本当の想いに気づかされて

そっちの方向に動き出したら

するすると扉が開いてきたり・・・・・

 

ととても面白い体験をしています照れ

 

 

でも

これってね

 

私だから起こるわけではなく

 

 

みんなにも起こりうることですラブ

 

 

でも

3次元にどっぷりの思考でいたら

たとえそれが起こっていたとしても

誰かが同じことを言ったとしても

 

そこには全く気づけないのですガーン

 

 

 

3次元の思考から4次元の思考へ
変えていくとどんなことが起きるの?
 
 
コンフォートゾーンから抜け出すって
どういうこと?
 
 
自分の根っこを整えるってどういうこと?
 
 
今は情報は検索すればすぐに手に入る時代なので
きっと
「しってる~」
「わかってる~」
ということは多いと思います照れ
 
 
だけど
それ
「やってますか?」
「できてますか?」
 
 
情報を得ても
けっこう間違った解釈をしてたり
歪んだ見方をしていたり
している人がすごく多いんです。
 
 
かくいう私もその一人。
 
 
だからこそわかります。
 
 
今が時代の分かれ目。
 
 
3次元にとどまるか
4次元に行きたいか
 
 
次元移行するのもあり
その次元にとどまるのもあり
 
だけど
一番もったいないのは
 
そういうことを知らずして
『あの人羨ましいな』と思ったり
『どうせ私は』と思ったり
『脇役的立ち位置』で
人生を全うしてしまうこと。
 
 
脇役人生だって全然いいの。
 
世の中には
「名バイプレーヤー」と言われる人たちが
たくさんいます照れ(けっこうそういう方たち好きですラブラブ))
 
でも
そこで大事なのは
「自分がそれを主体的に選んでやっているのかどうか」
 
 
選んでなくて
ただの役割でとか
やらざるを得ないから
とかでやっているのだったら
 
それはすごくもったいない凝視
 
 
「人生の無駄な時間」になってるかもショボーン
 
 
あなたの「今いる場所」が
かけがえのない場所になる
 
 
あなたの「今やっていること」
「置かれている環境」が
最大のギフトであり
恩恵であることがわかるようになったら
それはそれで
素敵だと思いませんか?
 
 
 
image
 
 
 

7月3日20時~スタートです。

 

公式ラインから詳細がわかります。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク