あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

5月30日は「天赦日」でした!

 

この日はたまたま(天赦日というのは意識してなくて)

私の「実家プロジェクト」を見たいというお友達が

実家に来る日だったのですが

 

ほんとにたまたま(何度も言うw)

「入り口の建具」が入る日と重なりましたキラキラ

 

 

古民家を生かすために

建具もリメイクしたアンティークのものを入れたのですが

家のサイズに合わせるために

微調整してもらっていたので

ちょっと時間がかかっていました。

 

 

それが!

 

天赦日に入るって!!!

 

天に応援されてるとしか思えない愛ラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

ビフォーの外観

 

 

雨戸を開けるとこんな感じ

 

 

アフター(昨日撮影)

 

 

 
 
全く別物に生まれ変わりましたデレデレ
 
 
思えば、
「まず入り口をリフォームしよう!」
と思ったのは1年前
 
3年ぶりに近くの神社のお祭りが行われた時
父が亡くなってから閉めっぱなしだったお店を
開けようとしたら
(毎年我が家は神主さんや世話人の休憩所になってます)
 
雨戸が壊れかかってるし
ガタついてすごい状態になっていました滝汗
 
 
「お姉ちゃん、これ、雨戸が外れて道路側に倒れたらまずいよ」
 
と弟が言うので
 
以前から「ここでお店をやりたいなぁ」と思っていた私は
 
「じゃあ、次のお祭りまでには
入り口部分だけは綺麗にして
神主さんたちをお迎えしよう」
なぜかその時に「決意」したんですよね。
 
 
ここから
実は不思議な流れや展開が起こってくるのですが
(これは不定期に書いている
プライベートメルマガに書いてます)
 
 
 
昨日、建具が入ったことで
7月のお祭りには新しくなった入り口で
神主さんや世話人の方をお迎えできることが確定しましたラブ
 
 
たぶん、それが新店舗のお披露目になりそうです照れ
(まだまだ、これから内装なので道のりは長いけど💦)
 
 
 
 
私にとって
産土神社であるそこの神社と
実家に祀っているお稲荷さまは
本当にご縁の深い神様なのです~。
 
 
 
去年1年で
「目に見えない世界のこと」は
本当に大事で
粗末にしてはいけない
ということを実感してるので
 
 
こけら落としとして
「神様」をお迎えできるのを
楽しみにしております。
 
 
なんか不思議な変な話になってしまいましたが
 
「〇〇までにこれをやる!」
と「決意」すると
本当に物事が動いていくんだな。
 
と実感した1年でした。
 
 
もちろん、「行動ありき」なんですけどね。
(決意しても動かなかったら達成しない←当たり前だけどねチュー
 

 

 

image

6月19日からスタートします!
公式ラインから先行でご案内しま~す

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク