あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

現在のワタクシ
 
あれやこれやとあっちこっち動き回っていて
 
「けっこう忙しい💦」
 
 
忙しい「忙」という字は
心を亡くすと書きますが
 
今の私は
この「忙しい」というのが楽しくて楽しくてニコニコ
 
 
「心を亡くす」どころか
「精神的充実感が半端ないおねがい
 
状態です♡
 
 
毎日毎日
「あ~、幸せだわ~」
「ありがたいわ~」
と思って生活しています。
 
(とはいえ、滝汗なこともあるけどね爆  笑
 
 
そしたら!
 
 
びっくりなことが!!!
 
 
私、けっこう「甘いもの依存」傾向があって
 
 
食後に甘いものを食べずにはいらない状態が
数年続いていたのですが
 
 
なんと!!!
 
ここにきて!!!
 
 
甘いもの依存が止まりましたラブラブラブ
 
 
 
甘いもの食べなくても平気デレデレ
 
 
むしろ
甘いもの、そんなに好きなわけではなかったんだな~
 
ということがわかってきた魂が抜ける
 
 
 
 
要は自分の中に
「エネルギーが漏れてるところ」
があって
 
それを埋めるための「甘いもの」
だったんだということが分かってきた。
 
 
 
びっくりびっくりびっくりびっくり
 
 
 
そういえば、あるシークレットのお仕事をしてた時
 
そのお仕事自体は興味があって始めたことだけど
やっぱりストレスがあったみたいで
 
 
帰ってくると
甘いものが食べたくて食べたくて・・・
 
 
それが「甘いもの依存になった大元」
だったんですチーン
 
 
それが2016年ごろからだから
もうかれこれ8年も甘いもの依存だったんだなぁ~
(遠い目)
 
 
でも、ここにきて
「抜け出せたかもラブ
という実感が持ててきたのはと~っても嬉しいおねがい
 
 
というわけで
リアル人体実験で感じています。
 
 
「〇〇依存」は「エネルギー漏れ」を止めると治るかも?
 
 
それでも、私
「コーヒー依存」はやめられないんですが💦
 
 
まあ、「甘いもの依存」よりはいっか。
ということで
 
今日のブログを終わります。
 
 
image
 
この講座
脳をしっかり整えたい方
エネルギー漏れを止めたい方にもおすすめです。
 
公式ラインから先行でご案内しますので
(お得情報もあり)
ご興味ある方は登録してくださいねウインク
 
 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク