あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

5月25日と28日に「思考癖」に気づく会を開催しました!

 

1回目

 

 

2回目

 

 

この回はワーク多めなので

各回、4名様限定での募集ですウインク

 

 

ワークをやって

お互いにシェアしあうので

4人がちょうどいい感じ

 

 

最初、私のミスで

28日にご参加の方に25日にご案内をしてしまい

「あら?参加者さま5名になっちゃうかも💦」

と焦ったんですが

 

なんと!

別の方が当日参加できなくなり

28日に移動されたので

ベストの4名様で両日とも開催できました。

 

 

しかも!

 

集まったメンバーが

それぞれシンクロが多いメンバーで

 

「ああ、これも宇宙さんの計らいだわ~」

と思いました。

 

 

想定外の出来事も

全部宇宙の采配で

すべてベストに収まると思えば

小さなハプニングも楽しめますよね。

 

 

私は(落ち着いて見えるけど)

実はけっこう慌てん坊なので滝汗

イレギュラーなことに

以前は「アワアワ」してたのですが魂が抜ける

 

 

「すべてはベストに収まる」

という確信を持ってからは

ハプニングも楽しめるようになりましたてへぺろ

(それでもまだまだアワアワするときもありますけどねゲッソリ

 

 

早速届いた参加者さまのご感想をご紹介します

 

 

★ 無意識に繰り返している癖に気づくことができました。無意識に繰り返してるって怖いですね💦

 

★ ワーク多め いいですね!これだけでもスゴい気付きがあるのがわかる!

 

 

 

今回、トライアルで「ワーク多め」をやってみましたが

グループワークを取り入れると

みなさまのシェアで気づけて

自分でも気づけて

ダブルで気づきが起きて

いいことずくめなのがわかりましたラブ

 

 

また、それぞれの回で

参加者さまのカラーが変わって

シンクロが起こるので

それもすごく面白かったです♪

 

 

受けたい希望もいただいてますので

あと1回やりますが

先にご希望いただいてる方にご連絡して

空きがあればまた公式ラインから募集させていただきますね。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

image

こちらも6月19日スタート!

先行ご案内&お得なご案内も公式ラインでご案内します。

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク