あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

昨日、衝撃的なことがありました💦
 
何が起こったかの詳細は書けないのですが
 
結論から言うと
 
「自分の中の違和感を見逃すな!」
 
ということです。
 
 
 
人間、生きていると
いろんな人に出会います。
 
今回の話は
 
「すごい人」の顔をして私の前に現れたけど
実は
「金」ではなくて「メッキ」だった💦
 
という話です。
 
 
実は私、
その人と絡んだとき
 
なんとなく小さな「違和感」を感じておりました。
 
 
「なんか変だなぁ~」
と。
 
それは
フェイスブックのプロフィール写真。
 
 
その写真が
「ばい菌くん」
みたいに見えたんです滝汗
(ズルそうな顔をして
頭に黒い角があるイメージ)

 

 

でも

「すごそうな人」

だったので

「いやいや、私の思い過ごしでしょ?」

と思ったんですねネガティブ

 

 

でも、数年経って

その直感は当たりだった!

という出来事が

昨日起きましたびっくりびっくりびっくり

 

 

まあ、もうすでに

疎遠になってるので

実害はないのですが

 

 

「ああ、やっぱりね~魂が抜ける

と思いました。

 

 

これね、

16年前にもこういうことが

あったんですよ。

 

 

それはこれ

 

 

地獄オンナとは

2008年に某会社で仕事してた時に出会った人です。

 

その人が

仕事の面接にきて

玄関を入ってきたときに

 

「うわ~💦

この人とは一緒に働きたくない💦」

と一瞬で思ったんですゲロー

 

それは

吐き気すら感じるほどでしたゲッソリ

 

 

 

でも、その時の私は

「超いい人ぶっていた」ので

 

 

「いやいや、そんなことを思ってはいけない」

「付き合ってみたらいい人かもしれないし」

と打ち消したんですよね無気力

 

 

 

でも・・・

その結果

 

私はひどい目にあうことになりましたチーン

 

 

 

今回は

それほど「ひどい目」ではありませんでしたが

 

「洗脳」されかかってた?

というのは否めません泣

 

 

みなさんも

「かすかに感じる違和感」は

見逃さないようにしてね~てへぺろ

 

 

 

 

image

6月19日第1期スタートします!

 

公式ラインから先行でご案内しますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク