あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

私たちって自分では意識せずに
「自分がラクでいられる範囲」
の中にとどまっています。
 
 
この
「ラクでいられる範囲」
っていうのを
「コンフォートゾーン」っていうんだけど
 
これは
もともと生物学的に
人って恒常的に安定した状態を保ちたい
という機能(ホメオスタシス)があるから
 
「新しいことは危険!」
「コンフォートゾーンにとどめたい!」
というホメオスタシスが働くんだよね。
 
 
でもね
一方で人は
「向上したい」
「チャレンジしたい」
「やってみたい」
という欲求もあるの。
 
 
そうじゃなかったら
他人に嫉妬したり
羨ましがったりしないよね。
 
 
 
今までの私がそうだったから
しみじみわかるんですが
(自戒を込めて書いてます💦)
 
「楽でいたい」と「変わりたい」の狭間の状態って
 
 
☆何かスピリチュアルなセッションを受けにいったり
(でもそれに背中を押してもらって行動するわけでもない)
 
☆パワーストーンなどを購入していつも身に着けたり
(でも着けてるだけで今までと同じ行動を取ってるだけ)
 
☆「やりたいんだよな~」と言ってるだけで
今までと同じメンバーと集ってウダウダしゃべっているだけ
だったり
 
☆無料の情報や安く手に入る情報をただ集めているだけだったり

 

☆やらない言い訳が多かったり

 

 

 

なんですよ滝汗
(すべて私の過去の行動です💦

特定の誰かをディスっているわけではありません💦)

 

 

 

でね、

これをやってるときって

 

 

「エネルギー漏れ」を起こしているので

 

 

☆ お金も貯まらないし、いつの間にかなんかなくなってる?

 

☆ 余計なもの食べちゃうので、なんとなくプヨプヨ?

 

☆ 家の中に不要なものが溜まる

 

☆ ピンときたはずのものが「スカ」だったりする

 

☆ 人の好意を受け取れない、もしくは受け取り拒否する。

 

☆ 人間関係もイマイチな人を引き寄せる

 

 

こんな状態に陥りやすいです。

 

 

 

そんな状況を打破するには

私の提案は3択です。

 

1.徹底的に楽を追求して、「自分はこれいい」と割り切る

 

2.中途半端でもいいと決めて、他人は他人と割り切り、羨ましがらない

 

3.「やりたいことをやる!」と決めて行動する。

 

 

※「やりたいことがない」「やりたいことがわからない」

という人は

また別の話です(あしからず)

 

 

 

 

 

今の現状を変えたい!

どうにかしたい!

という方はこちらへどうぞ~。

 

image

 

6月19日第1期スタートします!

 

公式ラインから先行で(お得な)ご案内しますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク