あなたのショボい人生をパラダイムシフトさせる

現状突破コーチ 五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

いま、どんどん新しい世界が開かれております。

 

 

どうしてそういう展開になっているか

というと

 

 

いくつかポイントがありまして

 

 

① 自分(一人で)やろうとするのを手放す

② 遠慮なく他人を頼る

③ アウトプットする

④ 適切な他人に話を聞いてもらう

⑤ 付き合う人を選ぶ

 

 

これ、今までの私はできてないことばっかり!滝汗

 

 

今回も

あることでお話を聞いてもらったのですが

 

その方との会話で

 

私自身の心の奥底の思いに気づいてしまいましたびっくり

 

 

それが

「本当に望んでいたことかも!」

 

と感じたのは

 

その未来にすごくワクワクして

気持ちがノリノリになったんですよねウインク

 

 

自分だけだと

気づかない

見てない

「そもそもそれは違う」

「それはできない」

と思い込んでいる

 

 

そういうものも

「適切な他人」

に話すことでわかったりするんですウインク

 

 

それをワタクシ

今回、すごくリアルに実感しました

 

 

 

他力に頼るって大事

 

 

 

 

image
 

 

 

 

 

いい加減、人に振り回される人生

(人を振り回す)から卒業したい!

 

と思っているのに

「現実が変わらない」

「より悪化の一途をたどっている」

「周りがうまくいってるように感じている」

 

このようなお悩みはありませんか?

 

まずは小さな一歩として

ご自分を客観的に見てみませんか?

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク