【初体験!】リールが1万越え再生! | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日シェアした新しいインスタアカウント

 

なんと!

数日前にアップしたリールが1万3千再生しました!

 

 

 

 

 

いや~

単なる備忘録と

リールの練習も兼ねて

始めたインスタアカウントですが

 

いきなり1万再生して

びっくりしました~びっくり

(4/15 7:00現在14000近くまで行ってます)

 

 

こういうのが

「狐につままれた気分」

っていうんですかね?

 

 

とにかくびっくりしました~~~爆  笑

 

 

インスタにしても

メルカリにしても

なんでもそうですが

 

「楽しんでやること」

が大事な気がします。

 

ノリノリでやる

ウキウキでやる

 

 

そういえば

 

数か月前に

メルカリに出品した

美容グッズ

 

「こんな風に届いたら

相手は喜ぶかな」

という梱包をしたのですが

 

想像以上に喜んでいただいたようで

 

コメント欄に

「丁寧な梱包で大満足です♪」

という評価をいただきました照れ

 

 

 

最近

「自分の発する意識」

というのに

注意を払っていて

 

「どんな意識でそれをするのか」

ということを大事にしています照れ

 

 

「評価してもらいたい」

とか

「やらなければいけない」

という風に感じたら

 

そういうものは

極力やらない

 

 

「自分がやりたいからやる」

 

 

風の時代になってからは

こういう

「心の奥底の意識」

というのが

ますます大事になってきてるな~

というのを感じていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

image

もうすぐ1期募集開始します!

 

 

公式ラインから先行でご案内しますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加