あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日は「次元上昇」についての、私の見解です♪

 

 

 

 

2020年年末から

「地の時代」から「風の時代」に

入ったと言われています。

 

 

それと時期を同じくして

よく言われているのは

 

「2極化」

「次元上昇」

 

 

「次元上昇」っていうとね

 

なんか

「宙に浮いちゃうの?」

とか

「大きな光に包まれて宇宙へ行っちゃうの?」

みたいな風に思う人もいるかもてへぺろ

(私だけ???)

 

 

そういうの

体験してみたいなぁ~

とは思うけど

 

 

ここでいう

「次元上昇」とは

そういうことではありません。

(※あくまでも私の解釈です)

 

 

「次元上昇した」

というのは

 

同じ現象を見ていても

「捉え方が変化する」こと

 

 

 

たとえば

「親子問題」

があったとして

 

 

その問題にどっぷりと悩んでいたとします。

 

 

でも

3次元では

「大きな問題」

だと思っていたとしても

 

 

4次元では

「別の意味があって」

起きていることかもしれないんですよ。

 

 

そんな風に

「捉え方が今までとは大きく変わる」

 

 

というのが

「次元上昇」

だと

私は考えています。

 

 

 

不登校や病気

リストラ

様々なトラブル

 

 

でも、それって

本当に「不幸」なこと?

 

 

3次元から見たら

「うれしくない」

かもしれないけど

 

 

4次元から見たら

「大きなギフト」

だったりします。

 

 

このカラクリが見えてきたら

「私、次元上昇したかも」

 

と思っていいのかも。

 

 

ものの見方、考え方の視点が

大きく変わること

 

 

それが

「次元上昇」

だと私は思っていますウインク

 

 

今日はこれにて!!!

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

公式ラインでは

お話会、講座、イベント等の先行ご案内

をしています。

素敵なプレゼントも準備中です。ゲッソリ

今、登録してくださってる方にも

もちろん!プレゼントしますよ~ウインク

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加