あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 私ね、すごいことに気づいちゃったんです。

 

 

でも、これ、私自身の「気づき」だから

他の人には該当しないかも?

 

もし、これを読んで

「うんうん、わかる~」

と思う人がいたら

 

あなたは私と同類かも?

 

今日はそんなお話です。

 

 

 

 

誤解を恐れずに結論を言ってしまいますと

 

「平和」「平凡」って飽きるんです。

 

 

 

少なくとも私は・・・・・・

 

 

 

ワタシ、3年くらい

「平和」な時間を過ごしてたんですね。

 

ワンコと戯れて

ダラダラだらけていましたニコニコ

 

 

まるで映像のように

人を眺めていて

「あの人、よくやるな~」

とか

そんな風な立ち位置でした。

 

 

でも

 

 

気づいてしまったんです。

 

 

そんな人生は飽きるのだと。

 

 

あたらしいことをやってみない

チャレンジしない

自分を進化させようとしない

 

 

 

それは

「つまらない」

のもありますが

 

「確実に退化」

していくんですよ。

 

 

でも

 

ドキドキしっぱなし

ザワザワしっぱなし

 

は嫌ですよね。

 

 

でもね

 

わたし

 

わかったんですよ!

 

 

行動的には

ドキドキの

挑戦をしながらも

 

 

心は平和を保てばいいんだってウインク

 

 

これこそが

 

「風の時代の生き方」

 

ですぜ~~~デレデレ

 

 

 

 

「風の時代の歩き方講座」

 

今、0期の途中ですが

 

また、新たに講座始めます。

 

 

ここで

その秘密をしっかりとお伝えします♡

 

 

 

「風の時代の歩き方講座」1期は

公式ラインで先行ご案内しますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加