あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 風の時代の歩き方講座の3回目が終了しました!

 

この回は0期(モニター枠)というのもあり

毎回ご参加のみなさまからアンケートをいただいていますが

今日はみなさまからの感想集をご紹介しますラブ

 

 

 

 

3回目は「お金の回」

 

こんな感想をいただきましたウインク

 

 

 

☆ お金を使うにしても

  何に使ったのか内容を細かく見ていくと

  豊かさに繋がっていることを教えていただき

  そこは案外見ていないのだと気づきました

  貯める目的も衝撃的でした。

  身近なことから分解して

  豊かさや感謝をしていこうと思えました。

 

☆ 今回もとてもよかったです。

  講義で聞いていてわかっているのに  

  実際の行動をゆうさんに「こうだよ~」と

  軌道修正してもらえてよかったです。

  わかっていると実際の行動って 

  微妙に違っているものだな 

  と実感しました。

  早く修正出来て良かったです。

 

 

☆ 何となく知識として知っていたことを

  しっかりと自分の中に落とし込めた感じで

  とても良かったです。

  ゆうさんの講座やお話はとても分かりやすく、

  共感しながら聴けるので好きです。

  今回も参加できて良かったです。

  ありがとうございました。

 

 

☆ お金の循環の経路を作るのには

  段階がある事。

  雇われで満足してましたが、

  違う事もしたくなりました。

 

 

☆ 今回もとても面白かったです!

  由美子さんのお金の話は変なギラギラ感が全くなくて

  「人生に於いて必要性の高いエネルギーのお話だよ」

  って感じでさらりと伝えてくれるので

  (あくまでも私のイメージですが)

  すーっと入ってきます。

  今日の講座で

  「なんて私はこれまで無駄遣いしてきたのだろう!!」

  と改めて思いました。

  自分がイメージしていたよりそれは遥かに大きな額だと思います。

  これまでそんな無駄遣いをできたことに感謝して

  これからはエネルギーの闇雲な分散はやめて

  必要なものに集中していこうと思いました。

 

 

☆ スピリチュアルに傾きすぎず

  すぐできる実践ベースでお話ししてくれたところが

  さすが由美子さんだなぁと思いました。

  ちょっとしたところだけど

  意識や心がけを変えるだけでこんなに違うんだ!

  とびっくりしたことがあったので

  何度も見て聴いて、内容を落とし込もうと思いました。

 

 

みなさま~ありがとうございます♡ニコニコ

 

 

この講座は私がいままで学んできて

自分が

「こういうことが知りたかった!」

「こういうことを体系づけて学びたかった!」

ということを

ギュギュっと詰め込んでいますウインク

 

 

なので

まだまださらにアップデートしますよ~。

 

 

たぶん3か月ごとに繰り返していくと思います。

 

 

価格もだんだん上がっていきますので

気になる方は早めに受講してくださいね。

 

 

ほんと!

これからは「この生き方」が

大事だから!!!真顔

 

 

 

 

こちらもどうぞ~爆  笑

  👇👇👇

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

公式ラインでは

お話会、講座、イベント等の先行ご案内

をしています。

素敵なプレゼントも準備中です。ゲッソリ

今、登録してくださってる方にも

もちろん!プレゼントしますよ~ウインク

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加