あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日は、一番簡単で分かりやすい「自分チェック」の方法を

お伝えしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんな話があります。

 

ある人が

新しい住処を求めて旅をしていました。

 

ここに住んでもいいかな~と思う場所を見つけて

そこの長老に

「この村はどんな村ですか?」

と尋ねました。

 

長老は逆に聞きました。

 

「あなたが今まで住んでいた村はどんな村でしたか?」

 

その人は答えました。

 

「以前住んでいた村は

うそつきばかりで

嫌な人ばかりが住んでいました。」

 

長老は答えました。

 

「この村も、そういう村ですよ」

 

 

 

別の人がやってきて

同じことを長老に尋ねました。

 

長老は同じことをその人に尋ねました。

 

その人はこう答えました。

 

「以前住んでいた村は

いい人ばかりでとても楽しかったです♪」

 

長老は答えました。

 

「この村も、そういう村ですよ」

 

 

 

 

「私のまわりには嫌な人ばかり

人の悪口ばかり言ってる人ばかり」

と思っていたら、

それが 「今の自分の状態」 だし

 

「私のまわりには素敵な人ばかり

なんでこんなに素敵な人ばかりに出会うんだろう」

と思っていたら、

それが

 「今の自分の状態」

なんですよ。

 

 

私が16年前に地獄に堕ちていた時期に感じていたのは

最初にその村を訪ねた人の感覚でした滝汗

 

そして、

 

今はあとから来た人の感覚になっています。

 

ときたま「ん?」という人に出会いますが(笑)

そして、それは

かなりの変人?で

(面白いのは当の本人は「私は常識的」だと思っている爆笑爆笑爆笑

私の意識の片鱗がその人に姿を変えて

私に見せてくれている ようです凝視

 

 

で、それに「おっ」と気づくと

しゅるしゅるしゅるしゅる~♪とその姿は消えていきます。爆  笑

 

 

そんなことを

いつもの日常で体験しています照れ

 

 

他人との会話一つにしても

どのような意識を持って接するかで、

相手からの反応が変わってきます。

 

 

でもそれも

まずは

自分がニュートラルでいること=元気でいること

が出発点なので、

 

そこらへんの話が聞きたい方は、

ぜひ、「セッション」にいらしてくださいね。

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

公式ラインでは

お話会、講座、イベント等の先行ご案内

をしています。

素敵なプレゼントも準備中です。ゲッソリ

今、登録してくださってる方にも

もちろん!プレゼントしますよ~

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

そして!

 

本日21時~です照れ

 

 

FBライブで公開星読みします!

 

今日のゲスト(生贄?)は

結び専門家の吉原由美子さんですおねがい

 

さて、どんなお話が飛び出すか

どうぞお楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加