あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日もさくっと行きます!

 

 

 

昨日は埼玉の奥の方に行ってきました!

 

最初、お誘いを受けたときは

「行きたいけど、ちと遠い?」

 

と一瞬迷いがありましたが

 

私のポイントである

「仙骨が前のめりになる方へ行く」

というのを感じたので

 

 

「やっぱり行こっ!」

 

と行ってまいりました~~~爆  笑

 

 

何に行ったかというと

 

 

これ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

古家を買った人が

セルフリフォームされているところに

おじゃまして

お手伝いがてら

いろいろ教えていただいたんです照れ

 

 

クロス貼りとか

今まではかなりハードルが高かったことが

ぐ~んと身近になりましたウインク

 

 

しかも!!!

 

凄く楽しくて

「私、才能あるかもニヤリ

 

と思っちゃったおねがいキラキラ

 

 

 

行く前までは

「埼玉の奥の方、遠いわ~アセアセ

 

 

と思ってたけど

そんなこともなく

楽々到着チョキ

 

 

ほんとに

高速道路の存在に感謝しかない。

 

渋滞はイライラするけど

 

こんな道路を作ってくれて

本当にありがたいお願い

 

 

 

そして今日は

 

息子とお嫁ちゃんと

タケノコ掘りに行ってきますおねがい

 

 

都会育ちのお嫁ちゃんは

掘りたての筍のおいしさに

去年大感動して

 

「今年も行きたいラブラブ

おねがい

 

 

これ、母の実家の裏山(実家の山)で

掘れる筍だから

私は小さい時からこれを食べていて

 

結婚してから知ったのアセアセ

 

この筍は別格においしいんだってびっくりびっくりびっくり

 

 

だって

米ぬか入れないでゆでても

えぐみがないんだよびっくり

 

 

結婚してから

市販の筍(それも産地直送の店)で

買ったら

 

その違いにびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

前に

北海道の羅臼出身の人が

毎日毎日魚ばかりで

飽き飽きしてたけど

 

いざ、東京に出てきて

東京出てきて

直後に食べた魚が激マズで

 

自分がいかに

美味しいものを食べていて

恵まれていたかわかった

って話をしてたけど

 

この筍も

似たようなものかも。

 

ってちょっと話が長くなりましたが

 

 

心配してたお天気も

大丈夫なようなので

楽しんできますデレデレ

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

公式ラインでは

お話会、講座、イベント等の先行ご案内

をしています。

素敵なプレゼントも準備中です。ゲッソリ

今、登録してくださってる方にも

もちろん!プレゼントしますよ~ウインク

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加