あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 占いって

「当たるも八卦、当たらぬも八卦」

と言われていますよね。

 

きっとみなさんも占いを経験してみて

「なんか当たってないなぁ」

と思うことってあると思います。

 

今日は私の体験に基づくお話です照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ワタシ、今から9~10年くらい前に

ある高名な占星術師の勉強会に参加していて

その先生から

「あること」を言われたんですよ。

 

 

当時の私は

「自己肯定感」が底辺で

そんな自分でも

プライドだけは高いような状態でした💦

 

 

で、その先生は

私に「あること」を言うのですが

 

私は

「え~💦

私はそういうのは苦手ですショボーン

 

と言ったんですね滝汗

 

 

 

その「あること」とは

人に何かを紹介したり

提供したりということでした

 

 

 

そしたら

その先生は

「やったことないから

使えてないだけだよ」

 

「やってみたら上手いはずだよ」

 

というのです。

 

 

その当時は

「それは嫌いだし、苦手だし

できない」

と思い込んでいました。

 

 

でも・・・

 

 

なぜか

数年前から

必要に迫られて

そういうことに関わることになっていき

 

そこで学びを深めていくことで

 

「あれ?

ひょっとしたらこういうことかも?」

 

と、実はそういう資質があるかも?

 

と思えるようになってきました。

 

 

 

そ~なんです!

 

占星術の先生に言われたことは

当たっていて

自分の

「自己肯定感」が低いから

受け取れなかっただけだったのです滝汗

 

 

そして

「プライドだけ高い状態」

では

心の中で

「そんなのど~のこ~の」

と言い訳して

そもそも「行動しない」ので

 

 

「行動しない」→「当然できない」

わけで

 

結果

占いは「当たらなかった」

ということになります滝汗

 

 

西洋占星術は

その方の出生時間の天体配置から

その人の持っている資質を読み解くので

 

それを鑑定する方のボキャブラリーや

捉え方による差や違いはありますが

 

持って生まれているものは

 

「抗いようがない」

のですてへぺろ

 

 

そんな私は

その先生の鑑定以降

なが~い年月かかって

 

「占い当たっていた💦」

と気づくことになりましたが

 

 

これを読んでるみなさんは

是非、

そんな回り道をしないで

ストレートに攻めていっていただきたい

思います照れ

 

 

これから4月にかけて

また、FBライブで

「公開星占いで読み解く金運アップ術」

をやりますが

 

4月10日に登場する方は

まさに

その資質を持ち合わせていながら

 

「それはタブー(私はやってはいけない)だと思っていた」

という方ですデレデレ

 

 

数年前にその方の鑑定を

させていただいたことがあるのですが

その時にもお伝えしてた(はず)なのですが

 

なんと!

 

「耳にも入っていなかった」らしい💦

 

そのときは

「興味ない」

「いやいや、そんな才能ない」

と言ってた気が💦

 

 

でも、今は堂々とそれをなさっていて

私はそれを見て

「ああ、やっぱり星は真実を語ってるわね~」

と思ったのです。

 

 

みんなね

凄いポテンシャルをもってるんだから

それを使おうよ!

 

と私は声を大にして言いたい!

 

 

いろんな占術、鑑定、スピリチュアルetc

を行脚しているのは

 

きっと

「自分を知りたい」からでしょ?

 

でも、知ってるだけ

「言われただけ」

で終わらせちゃダメなんざんす。

 

 

って、

これ、自分に言ってるんだけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

もし、このフレーズに刺さった人がいたら

行動しようね!

 

 

資質を知りたい、背中を押してもらいたいという方は

どうぞご利用くださいねウインク

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円 

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

公式ラインでは

お話会、講座、イベント等の先行ご案内

をしています。

素敵なプレゼントも準備中です。ゲッソリ

今、登録してくださってる方にも

もちろん!プレゼントしますよ~ウインク

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加