あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日は風の時代の歩き方講座の第3回目でした~。

 

今回から新たに3名の方がご参加くださいましたラブ

(写真なしでごめんね)

 

 

 

この3回目はお金の回。

 

「貧乏脳脱却お話会」

とはまたちょっと違うお話をしました。

 

 

私たちは1日のうち

6万回思考して

なんと!

 

その8割くらいは

ネガティブな思考

 

だそうです滝汗

 

 

でね

お金に関しては

かなりの人が

 

その「ネガティブ」を発動しちゃうの。

 

 

 

今回も

「投資」というワードに関しては

 

「どうしても拒否反応」

だったり

「なんか怖いイメージ」

を持つ方が多かったですが

 

 

これも

リスクをしっかりと認識すると

「なるほど」

と思うことが多いんです。

 

 

お金ってね

「物質」なんだけど

そこに人の「感情」が乗るの。

 

 

「損したらいやだなぁ」

とか

「もっとほしい」

とか

「なんであの人ばかり」

とか

そういう気持ちが

お金にはすべて乗るんです。

 

 

だから

 

「勘定」=「感情」

でもある。

 

だから

お勘定は感情コントロールが大事

なんです。

 

 

今まで(土の時代まで)は

お金を稼ぐ手段として

恐怖の感情を煽って

一儲けするっていうのが

多かったけど

 

 

風の時代からは

そうではなくなってくるんですよね。

 

そんなことを

「風の時代の歩き方講座」

ではお話しています。

 

 

 

別に投資のこととか教えてるわけでは

ないですよ~。

 

 

3回、4回目は

お金のことを中心に扱いますが

お金に対するマインドと

捉え方を知って

お金と仲良く付き合いましょう

ということをお話しています。

 

 

4回目は

「お金のキモ」

である

「先天性貧乏症候群」

の元凶について

お話します。

 

 

4回目だけでも受講できますので

ご興味ある方は登録してご連絡くださいねウインク

  

またはこちらのメアドからメッセージください

miraku.lululu@gmail.com

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加