あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日は

「あれこれ迷って決められない人」へ贈る処方箋です♪

 

 

 

 

 

 

 

こういう人、周りにいらっしゃいませんか?

 

 

「ミスばっかりしてて

私、この仕事向いてないんでしょうか?」

 

「私はどうしていろいろなことが

決められないんでしょうか?」

 

「私、彼にも尽くしてきたし

職場にもみんなに迷惑かけないようがんばってるのに

なんでうまくいかないんでしょうか?」

 

 

 

 

 

こういう人には

一番大事なことが抜けています。

 

 

おろそかになっています💦

 

 

 

それはなんだと思います???

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分に対する愛」

です照れ

 

 

 

 

 

こういう人は

 

「自分に対する愛」

が欠けています💦

 

 

こういう人は

常に

 

他人>自分

 

 

なんです凝視

 

 

 

 

周りのことを気にするより

まずは自分に愛を注ごうよ

 

 

 

自分に愛を注ぐって

「豪華なランチを食べるとか」

「自分にご褒美を与えるとか」

 

 

そういうことではありませんアセアセ

(それが一番の喜びならそれでもいいけどてへぺろ

 

 

 

自分が心の底から望んでいることを

自分がかなえてあげることです。

自分のニーズを見極めてあげることです

 

 

でも、多くの人が

「自分の心の奥底のニーズ」に

そもそも気づけないんです無気力

 

 

 

その結果

 

ラッキーカラーやパワーストーンに頼ったり

他人にご神託を求めたり

そういう行動ばかりをしてしまう滝汗

 

 

そうしてるとね

幸せになっても全部そのおかげになっちゃうよ。

それだとそれに頼りきりになっちゃうよ。

それでいいのかな???

 

 

ワタシ、占星術師で

占いが大好きで

今も自分を見てもらったりしてるけど

 

私の占いの利用法は

 

「やりたいことや方向性があって

それの為の背中を押してもらいたくて行く」

 

という感じですニコニコ

 

 

そうじゃないとね

 

 

自分のがんばりや努力も

〇〇に持っていかれちゃうチーン

 

 

自分の気持ちをもっと気にかけてあげてね。

 

自分の頑張りややってきたことを

もっともっと認めてあげてね。

 

 

そうしてると

「迷って決められない」

ということが少なくなってくるはずですデレデレ

 

 

 

生きやすくなるポイントや

不安解消をお伝えする

講座やお話会などを今後開催予定です

公式ラインで先行募集していますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加