あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 以前は私は「拗らせ女子」でした。

 

自分がそうだったから、振り返ってみるとその「傾向」が分かります。

 

さて、「拗らせてる」その症状とは?

 

 

 

 

拗らせ女子にはいくつか傾向があるのですが

 

その一つとして

 

 

「頭でわかっているだけで、他人の批評家になっている」

です。

 

 

潜在意識のこととか、引き寄せのこととか

いろいろ学んでいたり、聞いたりして

それなりに知識があるけど

 

 

実践してない

 

ので

頭でっかちになっている人です。

 

 

実践したら

人生が劇的に変わりますので

まずは自分で

「行動・実践してみましょう」デレデレ

 

 

 

 

次の傾向は

 

「自己完結になっている」

「聞く耳を持たない」

 

 

です。

 

 

人間の成長過程って

 

クヨクヨさん

👇

イライラさん

👇

ニコニコさん

 

という過程をたどります。

 

詳しくはこの本に書いてあるよっ!

 

 

↓↓↓
 

 

 

 

 

 

 

実はこの本の著者のシャランさんの

セッションを8年ほど前に受けたことがありまして

私自身が変化の最中だったので

言われたことがイマイチ???だったのですが

 

今となっては

「ああああああ~~~~~~~😿」

と腑に落ちまくりです

 

 

 

 

でね

 

この「拗らせ女子」というのは

この

「イライラさん」で終わってる

(自己完結してる)

んですよ。

(過去の私がそうでした)

 

 

 

ほんとはね

イライラさんはまだ山の中腹

 

 

もう少し登れば

 

綺麗なお花畑が見られるのに

 

そこで止まっちゃってるからチーン

 

 

イライラな風景ばかりを見て

イライラして

他人批評家になってしまっています。

 

 

 

そして

 

3つ目は

 

「スカスカ」さん

(これは私の造語ですてへぺろ

 

 

物質的には恵まれてるのよ。

 

でも

なんかスカスカする~アセアセ

 

 

これは前にも話したことあるかもだけど

 

 

占星術の視点で言う

「太陽=自分自身」

を夫や子どもに明け渡している

もしくは「投影」している状態。

 

 

こういう人はね

 

なにやっても

その場は楽しいんだけど

「スカスカ」するのよ。

 

 

夫の幸せや

子どもの幸せを

祈って生きるって

 

耳ざわりはいいけど

 

そこに

あなた自身は存在してない。

 

 

あなたはどうしたいの?

 

 

って話ですよ。

 

 

私は夫の幸せや

子どもの幸せを祈って生きるのが

幸せなの~思ったら

それでOKなんですが

 

 

一歩間違うと

 

過干渉

おせっかい

ありがた迷惑

 

 

挙句の果ては

 

子どもがヘタレになる
(自立できない、自分で稼げない)

夫がモラハラになる

家政婦妻になる

家族の召使いになる

 

 

 

から本当に本当にお気をつけて~。

 

このブログを読んで

「ドキッ」っとした方や

拗らせ女子を脱出したい方は

 

こちらへ登録すると脱出できますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

西洋占星術鑑定  60分10,000円 

(時間延長なし。オンラインのみ)

 

モヤモヤ解消セッション(使うのはタロットのみ)

60分8,000円

(時間延長なし。オンラインのみ)


お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加