あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日は「貧乏脳脱出お話会」の3回目を開催しました!

 

 

 

 

なんと!

2月に続いて2回目の

ご参加の方もいらっしゃいましたデレデレ

 

 

 

私自身、このお話会は

自分自身のアウトプットのスキルアップも兼ねて

開催していますが

 

 

アウトプットすると

やはり

「いい循環が生まれてくる」

ようで

 

 

さっそくいい情報が入ってきて

それをこちらでもお伝えしました。

 

 

この情報を聞いて

「もう、この話を知れただけで

このお話会に参加した甲斐があった!」

 

 

といっていただけました照れ

 

 

 

 

これは2月のお話会にはお話してない内容でしたので

早速2月参加メンバーの

オープンチャットグループでシェアさせていただきましたウインク

 

 

 

もうこの話はすごいよっ!

 

 

 

お金の循環だけでなく

「稼ぐブロック」も

外れちゃう話なんですよラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

明日も4回目の

「貧乏脳脱却お話会」(最終)

がありますので

ご参加のみなさまは

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

この回でお金のお話会はいったん終了。

 

 

 

そして

5月以降

また新たなお話会を計画中です。

 

 

 

お話会や講座募集は

公式ラインから先行でご案内していますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加