あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 2泊3日で長崎に行ってきました。

 

ハウステンボス近くのホテルに泊まり、ハウステンボスも満喫しましたが

メインの目的地はココ!!!

 

 

image

 

長崎の川棚という駅の近くにある

昭和レトロな喫茶店「あんでるせん」です。

 

四次元パーラーという不思議な名前がついています。

 

 

「あんでるせん」の情報は

こちらのブログを参考にしてください♡

 

〒859-3608 長崎県東彼杵郡川棚町栄町2

 0956-82-2375

 

 

 

 あんでるせんは毎月1日から2か月後の予約が始まります。

ちょうど今日は1日ですので

興味ある方は試してみて~デレデレ

 

 

カウンター席(6席)を取りたかったら

1日の8時の予約開始から電話をかけてみることが大事!

(1日の昼にはカウンター予約は埋まるとのこと)

 

そして!

けっこう勘違いしてる方が多いそうなんですが

(奥様から直接聞いた)

予約は毎日やってるそうです。

 

カウンターは2か月後の予約が

1日の午前中には埋まってしまうとのことですが

立ち見だったら

2日以降の予約でも大丈夫だそうです照れ

(でも、なかなか電話がつながらないんだよ💦)

 

 

毎月100人くらいキャンセル待ちがいるんだって滝汗

 

 

すごすぎるあんでるせん凝視

 

 

マジックか?超能力か?

信じるか、信じないか

 

 

それはご自分次第。

 

 

私は断然信じる派です爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

有名人の写真がズラリ!

 

image

 

藤岡弘さんは30年前から

10回くらい来てるんだって爆  笑

(マスター談)

 

 

image

 

昭和レトロな店内
(写っているおじさんはマスターではありません)

 

 

マスターにサインしてもらったよ!

 

image
 

 

 

 

今回、予約を取ってくれたCさんと

一緒に冒険旅行に行ったゆかいな仲間たち

 

image

 

 

このメンバー、「嵐を呼ぶオンナたち」(私命名w)

なので

行きは「強風」の日で

飛行機が飛ぶかどうか危ぶまれましたが

 

「嵐を呼ぶ」と同時に

「モッテル女たち」

でもあるので

時間は遅れたけど無事に飛んで

無事に長崎に着きました。

 

 

噂によると

あんでるせんは

「呼ばれないと行けない」

とか言われているそうです💦

 

実際

予約したけど来てない(来れない?)

4名様がいらっしゃいました。

 

 

でもね

月のキャンセル待ちが100名くらいいらっしゃるそうなので

「行けなくなった」

とか

「人数の変更があった」

場合は

必ず!

そして

早めに連絡してくださいね!

と奥さんが言ってましたウインク

  ↑

こういう行動の一つ一つが

「運を上げるか下げるかを左右するのよ」

 

 

 

帰りの飛行機でも面白いことがあったんだけど

長くなるので

これは明日のブログで~ニコニコ

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加