あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日は雪が降る前に東京を抜けて、こちらに来ました!

 

 

 

 

 

 

 

 その目的は

 

こちら!!!

 

うわ~💦
顔の大きさがチーン

 

 

去年の私の大きな気づきのきっかけを作ってくださった中川明美さん♪

 

 

 

実はお誕生日が同じ(笑)

 

 

明美さんが由美かおるさんの呼吸法を受講して

「これはすごいっ!」

と思われて京都にきていただいたのだそうです。

 

由美かおるさんの講座なんてなかなか受けられないよね。

しかも、懇親会付きラブラブラブ

 

 

由美かおるさん、15歳のときからサイズが変わってないんだそうですデレデレ

 

72歳の現在もアイドル顔で笑顔が素敵で優しくて

とても素敵な方でした~~~ラブラブラブ

 

 

オーラをた~っぷり浴びてきましたよ~~~~。

 

 

実はこの京都行きも

半分「引き寄せちゃった」てへぺろ

 

去年の12月に伏見稲荷さまに行ったときにやり残したことがあってね

 

「あ~、これもやればよかったなぁ💦」

と思っていたんだよね。

 

 

そしたら!

京都行く目的が他にもできた!

(由美かおるさんの講座行きたい!ってやつね)

 

 

それでも迷っていたら、

全く予期せぬところから

25,000円入ってきたびっくりびっくりびっくり

 

 

こりゃあ、行くしかないでしょウインク

 

 

ということで

「飛んで京都」

 

 

関東は雪予報でしたが、

雪が降りだす前に関東を抜け出せたので

全然大丈夫でした~~~ウインク

 

 

 

今日はこれから

伏見稲荷さまへご挨拶に行ってきます。

 

 

去年の後半から

「自分のコンフォートゾーンを抜け出す」

という行動を少しづつ取っておりますてへぺろ

 

 

最初はドキドキの行動でも

2,3回やると「慣れて」くるんですよね。

 

 

コンフォートゾーンを抜けて、新しい自分になりたい方は

ぜひ、ご一緒しましょう照れ照れ照れ

 

 

 

 

こちらは2月7日、13日、3月5日ともにスピード満席になりましたラブラブラブ

 

興味を持っていただいてありがとうございます照れ

 

こちらの情報は公式ラインで先行ご案内していますので

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

(ブログで募集する前に公式ラインで満席になっちゃったのびっくり

 

 

明日のお話会にご参加のみなさまは本日の夜にzoomのURLをお送りします照れ

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加