あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日は、昭和~平成~令和になり、さらに風の時代になってから、

大きく変化してきた「お金」の話です。

 

 

 

 

 

「風の時代」と言われる時代になって

「お金」に対する「捉え方」「考え方」が大きく変わってきました。

 

 

これは、私が「お金の本質」を学んだり、

本当のお金持ちの方のお話や本を読んでいて感じていることです。

 

 

いや、以前から「お金の本質」は変わっていないのかもしれませんが、

世の中に流れているムード(雰囲気)が今までは「がっつりと地(土)=物質主義」

だったので、

それに隠れて見えなくなっていたのかもしれません滝汗

 

 

ちょっとズルいことをしてお金を稼ぐ

とか

弱肉強食で弱いものを食って生き延びる

とか

人から搾取する

とか

 

今まではお金持ちってそんな風なイメージで見られることが多かったかも💦

 

 

でもね、

それが令和になり、「風の時代」になってからは大きく変化してきたのですよ。

 

 

それはどういうことかというと、

 

一昨日のブログにも書きましたが

お金って

どういう気持ちで「使うか」「受け取るか」

が大事なんですよね。

 

 

それこそ「目に見えない部分」です。

 

 

「物質」に重きを置いていた時代にどっぷりと生きていた者(私とかw)にとっては

「精神性よりご飯食べられるかどうかでしょ?」

みたいなところを重要視しがちですが(いや、それも大事なんだけど)

 

これからは

「精神性」が大事な時代になってきます。

 

 

つまりは

「どういう気持ちでやるのか」

というところです。

 

 

CM的に言ったら「そこに愛はあるのか?」

みたいな感じかな~照れ

 

 

 

以前は

「お人好し」とか「まじめ」とか「バカ正直」って

なんとなく「搾取される」ようなところありましたよね?

 

「もっと、合理的に生きなよ」

とか

「なんでそんなにお人好しなの?」

とか。

 

 

でも、これからは「正直者が馬鹿を見る」世界ではなくなってきます。

 

 

ただし、

この「正直者」「お人好し」「まじめ」にも

注意すべきポイントがあります。

 

つまりは

同じ正直者でも、上昇気流に乗れる正直者と乗れない正直者がいるのです。

上昇気流に乗れない正直者でいる限りは、社会から搾取される状況が続いてしまいます💦

 

ですので

お金の器を作る上でこのポイントはとても大事!

 

 

お金のお話会

「貧乏脳から抜け出てお金の循環が良くなるお話会」

では3つのポイントを中心にお話します。

 

・ 貧乏脳から抜け出る方法

・ お金の器の広げ方

・ お金の循環がよくなる秘訣

 

(さらに参加者さまのニーズによってカスタマイズします♪)

 

 

 

 

 

 

2月7日(水)20時~21時30分

風の時代にぴったりなお金のお話会を開催します。

 

「貧乏脳から抜け出てお金の循環が良くなるお話会」

 

 

気になる方はこちらに登録してください。

ラインで先行案内します♪

 

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加