あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 私事ですが、玄関掃除(たたきを水拭き)を始めてから、今日で3か月になりました(たぶん)

「たぶん」と書いたのは、正確に「この日から始める!」と決めたわけではないからです。

 

でも、毎日毎日続けられてます。

続けられるのは「なんか気持ちがいい」からなんです照れ

玄関がきれいだと「気」の流れもよくなったような???

 

今日のお話とは関係ない話ですが~(あれ??爆  笑爆  笑爆  笑
 

 

 

 

 

 

風の時代とともにやってくること・・・・・

 

それは・・・・・・

 

 

「自分はどうしたいか」

という

「自己決定能力」です。

 

風の時代は、時代の流れ的に「風」の要素が強くなるので、

一瞬吹いた風をつかむ「キャッチ力」が必要になってくるからです。

 

さらに「自己決定能力」の中でも、

できる限り「即断即決」が大事滝汗

 

 

これね~、私、できてなかったのよ~~~滝汗

 

正確に言うと、「できたり、できてなかったり」・・・・・・

 

ハードルが高いこと

あまり気が乗らないこと(やったことないから)は先送り先送り・・・・・・チーン

 

 

 

でも、これね、

 

風の時代にはやめた方がいいです。

 

なるべく「即断即決」をおススメします。

 

 

そんなことを言うと

 

こんな反論が聞こえてきそうチュー

 

 

「即断すると、『欲』で動いたり、『衝動で動いたり』するので、

ハズレをつかみやすいです~ネガティブネガティブネガティブ

 

 

うんうん。

これ、わかる、わかるよ~~~~~

 

 

何よりも「私が」そうでしたから爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

「やりたいっ!」

と思って飛びつくと、

あとあと

「あ~、あの時はやりたいと思ったけど、そんなにやりたくもなかったな」

とかチーン

 

 

でもね、そういうことを何度が繰り返していると、

パターンが見えてくるはず。

 

私の場合もね、

「これは『欲』だな」

とか

「これはペンディング(保留)だな」

とか

だんだんわかるようになってきましたウインク

 

 

私の場合は「身体の反応」が大事で、

ある部位が反応すると「やれ!」案件なんですよね~。

 ↑

これはヒミツです(人によって場所は異なります)

 

 

 

 

そんな感じで、

「やりたい」と思うことは、なるべく即決で。

 

即決できない場合でも、スパンは空けない。

 

 

そして、ちょっと「ハードルが高い」ことは

「どうしたらできるかな~」と考えてみる。

 

 

そんな風に捉えて行動してください。

 

 

昨日、どんどん分かれていくよ

 

ということを書いたけど、

 

 

こういう「行動するか」「行動しないか」でも分かれていきます。

 

 

これね~、ディスリでもなんでもなく、

自戒を込めて書いてるのよ。

 

昨日、一人反省しまして

「あ~、私、『覚悟』や『決断』をず~っと先送りしてたな~」と魂が抜ける

 

 

でも、ここで「決めないと」ずっとこのままやねん。(いきなり関西弁)

 

 

今年は

「ずっと苦手だと思ってたけど、潜在的には実は得意(だと薄々感じている)」

ことにチャレンジしていこうと思います爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

過去の私のように

即断するときに、「欲」で動いたり、「衝動で動いたり」して

ハズレをつかんでいる方は

 

1月21日に冥王星が水瓶座に移動して「風の時代」がスタートした今がチャンス!

「風の時代の概念」を学んで、ハートからの決断による「即断即決」できる人になりましょう。

 

 

image

募集スタートしましたので、

お申し込みや詳細はこちらからご覧ください。

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加