あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日はただ「つぶやいているだけ」なので、興味のある人だけお読みくださいウインク

 

 

image

 

 

私自身、15年くらい前は地獄に堕ちていて、そこから徐々に這い上がってきました。

 

2010年代はまだましになってきたけど、

転機になったのは2017年の股関節の手術から。

 

そこから「プチリボーン(生まれ変わった)」気分であれこれチャレンジしだしました。

 

それでもまだまだ当時は「貧乏思考」でしたドクロ

 

 

要は「失敗」や「損すること」が怖かったのね無気力

 

 

でも、チャレンジに失敗はつきもの爆  笑

 

 

 

マインドが整っていないと、いろいろやらかすのよねぇ~。

 

当時は「直感」で決めた!と思っても

あとあと検証すると「エゴの声」からだったり、

 

「ピンときた!」と思ってやった行動でも、

コンディションが悪い時の「ピンとくる」では「ババを引く」んですチーンチーンチーン

 

「ピンときた!=欲」だったりね滝汗

 

 

 

で、今はだいぶ、「欲」から出たことか、「エゴの声」かが自分なりに分かってきました。

 

 

でもこれもね、

 

「やってみて」→「検証してみないと」

わからないのニヒヒ

 

 

だから、「失敗」する確率も高くなります。

 

 

ただ、「失敗しないと」「成功もない」わけで、

ここを私は誰かが言っていた(エジソンだったかな?)

 

「失敗という概念はない、『うまくいかない方法』がわかっただけだ」

 

という言葉でクリアになりましたラブ

 

それからはうまくいかなくても「この方法はダメなのね」と経験した!と捉えていますてへぺろ

 

 

でね、周囲を見回していると、

「現状突破する人」って、

みんな(失敗するかもしれない、未知なこと)をやっている人たちなのよね。

 

 

で、みんなけっこうブロック発動するポイントって

 

「お金を払う」というところ。

 

 

「タダだったら受ける」とか

「安かったらやる」

という人が割といて、

「タダ」とか「安い」という概念も人それぞれ。

 

 

だけど、

 

お金の使い方もそうだけど、

 

自分のコンフォートゾーンから「出ないと」

現状は変わらないのです。

 

 

周囲を見てて思うことは、

 

 

(私からみたら)「いいチャンス」だと思うことも

「エゴの声を優先させてしまい」棒に振ってる人も多いな~と。

 

私も、「いいチャンス」を棒に振り、「ババを引いて」結局損をする。

 

ということを何度かやってるからわかるんだけどね。

 

 

 

で、最近、

目に見えないことは侮れない」

(目に見えないことは)無視して通ることができない」

と実感している私としては

「これって、何かに邪魔されて、そっちに行けないようにしてるんじゃない?」

と思う時もある滝汗

 

 

まあ、信じる信じないかは読んでる人次第なんですけどね。

 

 

 

2月から始まる「風の時代の歩き方講座」では私の実体験を交えたお話を「わかりやすく」お話します。

シェアタイムや質問コーナーもあるので、学びっぱなしでは終わりませんウインク

 

 

 

風の時代の歩き方講座(0期モニター募集)は1月11日の夜に公式ラインで先行募集します。

公式ラインからお申込みだと特典がついてますので、

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加