あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 今日はついつい「自動操縦」になっている行動パターンについてのお話です。

 

image

2024年の初日の出

 

 

私、つい先日も気づいちゃいました💦

 

無意識に「制限」していることがあるってアセアセ

 

 

それはどんなことかというと・・・・・・・・

 

 

 

東京、神奈川、埼玉くらいなら、ひょいっと行けるけど、

そこから先はちょっと「決心」・・・・というか、「勢い」が必要だってこと。

 

 

それから、「特急」には普通に乗っちゃうのに、「新幹線」はなんか特別意識があること。

 

 

たとえば、都内に行くのには、夫に

「東京行ってくるね」

って気軽に出かけていくのに、

 

これが、「軽井沢」だと

「軽井沢行ってくるね」って気軽に行けない。

 

・・・・・ということは、私にとって「都内」はコンフォートゾーンだけど、

 

軽井沢とか那須とか静岡とか「新幹線」を使うところはザワザワゾーン(慣れてないゾーン)なんだなってこと。

 

 

不思議なもので、

これが「熱海」あたりだと、ザワザワじゃないんだよね。

※私は千葉県在住です。

 

 

私の2022年ごろからの目標は「時間」も「空間」も超えるってことだから、

ちょっと遠い距離も「気軽に」「ひょいっと」行きたいな~というのが目標です。

 

 

・・・・・・・と思っていたら、早速、お試し案件がやってきましたキョロキョロ

 

 

そんな風に

「思ってたらすぐにやってくる」

 

のが風の時代です。

 

 

そして、それに「乗る」か「乗らないか」も「自分で決められます」

 

 

2月から始まる「風の時代の歩き方講座」では私の実体験を交えたお話を「わかりやすく」お話します。

シェアタイムや質問コーナーもあるので、学びっぱなしでは終わりませんウインク

 

 

 

風の時代の歩き方講座(0期モニター募集)は1月11日の夜に公式ラインで先行募集します。

公式ラインからお申込みだと特典がついてますので、

ご興味ある方は登録してくださいねウインク

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加