あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐由美子です。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 昨日はふくろうFMでお話してきました~。

 

 

 

 

 

 

 

 

楠木あさ美さんのナビゲート、最高でした♡

 

あさ美さんとは、某交流会で知り合って、お互い「開運ナビゲーター」ということで

話が大盛り上がりラブ

 

 

私のマニアックな話も面白がって聞いていただき、とてもうれしかったです。

(聞き上手って大事よね)

 

そんな聞き上手のあさ美さんは、トークも冴えていて、

私、自分の出番まで控室で聞いていたのですが、

 

板についたパーソナリティぶりに唸りましたラブラブラブ

 

 

 

今回、FMということで、「しゃべるだけ」と思ってたんですが、

なんと!YouTubeで顔出し配信💦

 

 

新しい経験しちゃいましたよ~てへぺろ

 

 

ほんと、人っていくつになっても新しい体験って大事。

 

ちょっとドキドキするくらいの体験すると、アドレナリンも出るけど、「若返る(笑)」気がします。

 

 

人のことが「羨ましい~」

とか

「なんであの人は~」

とか思ってないで、さっさとやりたいこと、やってみたいことはやってしまった方がいいよね。

 

 

11月3日はフェイスブックライブ→某打ち合わせ→FMふくろう出演と盛りだくさんの1日でした。

 

 

この「某打ち合わせ」もね、うれしいご縁つながりがあって、

これはまた赤裸々メルマガの「人生ロールプレイング」でシェアしようと思います照れ

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加