あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐ゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 過去記事をいろいろ読み返してみると、過去の私に教えてあげたいことがたくさんあります。

 

今日はそんなことを書いてみました。

 

 

image

本文の内容とは全く関係ない愛犬(くうちゃん)の写真

 

 

私は、今から15年くらい前が自分的に「最悪」だった時期でした。

当時のマインドはどんな感じだったかとういうと、

 

「私はこんなにいい人で、こんなにいろんな人のために頑張っているのに、

なんだかな~」

 

でした滝汗滝汗滝汗

 

 

でも!これが大きな落とし穴でした!

 

 

いい人じゃなくて、いい人ぶってただけだった魂が抜ける

 

 

心の中に「毒」をたくさん持っていたのに、

「理性」や「意識」でその毒を抑え込んでいました。

 

 

だから、「毒」が気づいてほしくてどんどん「肥大化」して、それが「現実化」しちゃったんですガーン

 

 

それに拍車をかけたのが「被害者意識」

 

「私はこんなにがんばっているのに(ど~のこ~の、ど~のこ~の)」

という意識が自分の中に蔓延してました。

 

 

でも、それは、自分が自分を

 

「もっとがんばらないとだめだ」

とか

「がんばらないと認めてもらえない」

などとダメ出しして、鞭打っていたから。

 

 

今なら、自分があの「最悪な現実」を作っていたというのがしみじみわかります。

 

 

まあ、けっこう長い年月かけて、それが腑に落ちてきて、私自身の現実が変わったのでそれはそれでOKなんですが、

 

こんなに長い年月かけなくても、ナビゲートしてくれる人がいたら、数か月で変化する気がする・・・・・・てへぺろ

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加