あなたの人生をシフトアップさせるキーパーソンになりたい 開運&現状突破ナビゲーターの五十嵐ゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 去年の年末あたりから、

「なんか、最近の私、今までとなんか違う」

と感じていました。

 

 

その理由って何かな~???

 

とあれこれ考えていたんですが、

 

2022年7月に30年に1度の「転機」を迎えたというのもあるのですが、

 

 

「タイムウェーバー」・「レベルウェーブ」という波動装置を1年間受け続けていた・・・・・からかも?

 

と思ったんです。。。。。。

 

 

 

この機械は波動装置で、

なんと12次元まで作用するそうです。

 

 

私のお友達が300万かけて、この装置を購入して、自分でもかけまくってることから、

「私にもかけて~」

ということで、私もかけてもらってたんです。。。。。(もちろん、お金払って受けてますデレデレ

 

 

今、世の中にはいろんな「波動装置」が出てます。

 

一昔前は

「波動なんて怪しい」

「波動ってなに?」

という感じで認知度は低かったですが、

 

ここにきて

「波動」とか「◎次元」という言葉が社会的にも認知されてきています・・・・・・

 

 

ちなみに今、私たちがいる世界は3次元。

 

今、地球がアセンションという次元上昇をすると言われている世界が4次元、5次元。

 

 

そして、それ以上の次元は人間は知覚できない世界みたいです。(6次元は知覚できるのかな?←わかる人いたら教えて)

 

 

その知覚できない次元には「カルマ」と呼ばれるものや

「先祖から受け継がれているエネルギー」みたいなものも存在しているようです。

 

ということは、

 

タイムウェーバーで12次元までの調整をしたら、

「先祖カルマ」みたいなものもクリアになるってことなのかもしれません。

 

 

それだったら、霊媒師やスピな人にヒーリングや除霊をしてもらうより、

感情を交えないで安定してクリアにしてくれる「機械」の力を使った方がより効果がでるかも。

 

と思ったりもします。

(人は人で機械とは違う良さはあるとは思いますが)

 

 

というわけで、私は1年間、波動の洗礼を受け続けたわけですが、

タイムウェーバー、レベルウェーブについては、詳しく説明できないので、

興味がある方はググってみてくださいね。

 

もし「興味ある~」「受けてみたい」と思った方は、私が受けてたお友達セラピストを紹介しますよ~。

 

 

そのお友達セラピストも2022年は本当に人生に激震が走るような大きな大きな出来事があったそうです。

 

 

一つ注意を申し上げておきますと、

 

タイムウェーバーは人生を受け身でいるような方は、おススメできないです。

 

というのは、

気づかせるための出来事が起こったりすることがあるからです。

 

人によっていろいろですが、

ちょっと否定的な出来事が起きたりもするかも。

 

 

信じるか信じないかはあなた次第・・・・・です!てへぺろ

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加