お金が欲しいといいながら、無意識に取ってる矛盾行動とは? | ~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

~ショボい現実をシフトチェンジしたい方へ~ 50代必須!「召使い脳脱却プログラムin風の時代」

家族や人の心配をしたり、自分と他人にダメ出しモードだったりな日々は「自分の本質を生きてない」のです。
自分の救済をせず他人の救済をするような「召使脳」のままでは現実は変わりません。脇役意識から脱却して想定外の現実を引き起こす方法をお伝えします。

姫妻®ライフナビゲーターのたちばなゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 これを読んでるみなさんは、「お金が欲しいですか?」

お金が欲しいと言いながら、無意識に取ってる矛盾行動があります。

 

今日はそんなお話です・・・・・・・・

 

 


 

 

みなさんは、いつもお財布にいくらくらいお金をいれていますか???

 

☆だいたい1万円以下

☆2~3万円くらい

☆5万円くらい

☆10万以上

 

 

もしね、

「お財布の中に大金を入れてたらなんか怖い」滝汗

 

と思っていたら・・・・・・・

 

 

それは潜在意識に

「お金をたくさん持っている」 → 「怖い」

 

と植え付けているのと同じこと驚き

 

 

 

「お金がほしい~」と言いながら、

大金をお財布の中に入れておくと「落ち着かない」という矛盾滝汗

 

 

これって、すでに「お金さんをたくさんもってる→怖い」というマインドだよね。

 

さらに分析すると、

 

「少ない方が安心」という気持ちが如実に出てる滝汗

 

 

それが、

「自分には少額しか入ってこない」

という現実を生み出しています

 

 


 

まずいっまずいっ!!!あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

まず、もっともっとお金さんに好かれたかったら、

お金さんの本質を知ろう!

お金さんのことをもっと知るように努めようニコニコ

 

 

 

 

お金のことを知らずに、

「お金が欲しい」と思ってるだけ・・・・・・

ということは、

 

 

 

「難関校に入りたい」と言いながら、「ま~ったく勉強してない」のと同じこと滝汗

 

なんだよね。

 

 

 

 

ワタクシも「お金さん」を知る学びを日々続けています。(笑)
 

 

 

補足
「私はカード使いがメインだから、お金を持ち歩かない派」の人もいるかもですが、
「そこそこお金が入ってくる」人はそれで大丈夫です。ウインク
「カード派」でも「いつもお金がナイナイ病」の人は、お財布の中に「このくらいはいつも欲しい」分のお金を入れておくことをお勧めします。デレデレ

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加