姫妻®ライフナビゲーターのたちばなゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

現実を変えていくには、今までとは違う行動、違う場所、やったことがないことをやってみるのがいいよ~

 

とよく言われていますよね?

 

そして、それを実行するために、やったことないことにチャレンジしている人もけっこういらっしゃるのではないかと思います。

 

でもね、もっと身近に現実をガラリと変える方法があるんです真顔

 

 

 

 

 

 

それはね、

 

今まで嫌だと思いながらも許容していたこと、

 

「ま、いいか」と思っていたことで本当はモヤモヤしていたこと

 

 

そういうことにはっきりとNO!を言うことです。

 

 

 

これをやったら、最初は相手はびっくりすると思います。滝汗

 

反発されるかもしれません。

 

 

でもね、これが「現実を変えていく」のに1番大きな効果があるんですよ~。真顔

 


 

 今までのあなたはそのことを

(本当はいやだと思っていた)のに、受け入れてきたんですよね。

 

それは、人間関係を壊したくなかったからかもしれない、

 

波風を立てたくなかったからかもしれない・・・・・・・

 

 でも実はその行動こそが、

「そのパターンの現実にいることを許している」行動なのですガーン



怖いですねー滝汗



そして、その現実を許容しはじめると、

それは他の現実にも影響を及ぼし始めます。



なので、その現実を変えたかったら

一言「それは嫌です」「やりたくありません」

と「NO」を言うことです真顔



実は1番のザワザワや恐怖は


この「NO」を言うまでなんですよねー💦



でも、一言それを言えたら、最初は反発されるかもですが、

世界が変わり始めます。



その言われた人は自分から去っていくかもしれません。



でも、嫌なのにやっていた、やらされていたと感じてるその人は

「あなたにとって必要な人ですか?」



そこを問いかけてみてくださいね。




明日に続きます。

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加