姫妻マインドナビゲーターのたちばなゆうです。 

 

はじめましての方へ・私のプロフィールはこちらから

 

 

 

 

もう1月も終わりですが、

年が変わると「何か新しい事」にチャレンジしてみたくありませんか???

私はいろいろありますよ~デレデレ

だけどね、続かなかったり、途中で挫折したりもあるあるですよね。


こういう「何か新しいことを始める」にあたって、

続けるコツがあります。

 

それは・・・・・・

 

「日常生活に組み込んでしまうこと」

 

私は

2017年に「トイレ掃除をしなさい」という夢を見てから、毎日朝にトイレ掃除をするようになりました!

 

なんと!もう3年以上続いています。

 

「トイレ掃除」に続く「新たな習慣」を作りました。

 

 

それは・・・・・・・10秒朝そうじデレデレ

 

 

10分・・・・・・・5分・・・・・・・1分でも続かなかった私がなんと!10秒ならできます。

 

 

でね、その10秒のアクションが「スイッチ」になって、結局、10秒以上やっちゃうんだよね。

 

 

そうです!!!

 

その10秒は「やる気スイッチを入れるための10秒」

 


見事にやる気スイッチが入るようになりました音符音符音符音符

 

 

 

これも、「自分開運」の第一歩乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

しばらく続けてみて、起きたことなどまたご紹介しますねラブラブラブ

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。 

公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加