ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。
西洋占星術をメインにした星読みと、
 実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

これ、もう2年前の話になるんだな~~~。

 

あのころから比べたら、私、かなりバージョンアップしてるかもてへぺろ


お金は「自分の願いをかなえるために」使うことが大事乙女のトキメキ

「元をとる」とか「損か得か」ではなくて、

 

「自分の心が喜ぶか」

 

が大事なんだよね~~~。

 

結局、ウォシュレットを取り換えしても「お金がピンチ!」にはなりませんでしたし、

(あんまり意識してないけど)

きっとお金が巡り巡って戻ってきていると思います。デレデレデレデレ ←いい加減 笑

 

 

お金のこともそうだけど、いろんなことは

「まず自分でやってみて」

  ↓

「体感してみて」

  ↓

「成功体験を積み重ねる」

といいですよ。

 

そうすると「自分は大丈夫」っていう自己信頼が育ってきます。照れ

 

 

お試しあれ~ラブラブグリーンハーツラブラブブルーハーツ

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加