ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、
 実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

昨日からお仕事始まりました。

 

今年のお仕事始めは、某所で出張カフェ鑑定でした♪

 

去年は昨日も書いたけど、「学びの1年」で、去年いろいろ学んできたことが

現在のセッションにと~っても「生かされているなぁ」と感じていますデレデレ
 

でも、まだまだ「学び」は終わりではなく、

また新たに「学びたい」ことが出てくるんですよね。ラブ

 

きっと、一生(死ぬまで)学びなんだと思います。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

そして、今年はワタクシは「天中殺入り」しますので、

「天中殺の過ごし方」「生き方」について、

12年前の教訓を生かして、自分自身の「人体実験」をしようと思っております。てへぺろ

 

 

でもね、12年前とは明らかに「世の中の様相」が変わってきてるの。

 

 

年号も「平成」から「令和」に変わったし、

それ以上に「人々の意識」が変わった気がします。

 

 

確かに12年前は「もっと重苦しい」雰囲気だった気がする・・・・・・・

 

今はもっともっと「ライト」になったよね。

 

 

・・・・・って着地点ないブログになりましたが(笑)今日はこれで終わります。

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。

 公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加