ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

 

今、すご~くモヤモヤしてたり、身体が不調だったりする方が多いですが、

ココロがモヤモヤしてる人は「心の中の膿出し」「心のどぶさらい」に最適な時期だし、
身体が不調な人は、身体をゆっくり休ませるとか、不要なものを取らないとか

具体的なアクションを起こしてみてくださいね。

 

「具体的な行動」がとても大事な今日この頃。

 

 

一番、もったいないのは「やってるつもり~」「それ知ってる~(だけど行動はしない)」と頭だけでグルグルしてる状態。

 

 

ココロの膿出しというのはね、

自分の中の「認めたくない気持ち」をきちんと吐き出して(外に出して)あげること。

 

要は、心の「ゲ○」を吐くんですよ。ゲロー

 

「あいつ、むかつく」

とか

「○ね」

とか

そして、そういうことを考えている自分自身を「ダメだ」とジャッジせず、

「そういう自分もいるよね」

と一歩引いた視点で俯瞰してみてみる。

 

そういう具体的なアクションが大事なんですよ~。

 

こういう自分を「受け入れられる」ようになると、

実は「最強」に近くなるんですが、

大抵の人はなかなか認められない。

 

 

でも、実はこの部分がキーカギなんだよなぁ~。

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。 

公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加