ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。
 西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

先日、数回セッションを受けていただいているTさまから嬉しいご感想をいただきました!!!

とてもと~っても嬉しいご感想でした♪

 

Tさまはとても長文を送ってくださったので、

最初のところをアップいたしますね。

でも、これは是非是非、他の方々にも読んでいただきたい~と思いました。

 

なぜならば、このTさまの変化の過程って、どなたにもあてはまる気がするんです。

(もちろん、私自身にも)

 

私もこういう過程を経ていろいろ変わってきたなぁ~と思うんです。

 

そして、こういう風に自分を振り返り、「記録を録る」ことで、

「あの頃よりも自分はこんな風に変化した!!!」とわかるので

 

「自己肯定感」も上がりやすいのです♡

 

 

自分の内面との取っ組み合いは もう25年ぐらい 本当はもっと前からかもしれないけれど 絶対に外れてはならないと思っていた 人生の「レール」から外れたときからが 取っ組み合いの始まりだと思ってます 。

そこからいろいろな心の勉強をしましたが どれも知識として知るだけで 自分の生き方が楽になるわけではありませんでした もしかすると楽になっていたか もっと楽になれたのに 自分でブレーキを踏んでいたのかもしれません たとえそうであっても もっと楽しく生きられるようになりたい 元気で溌溂とした毎日を送りたい 毎日笑顔で過ごしたい お金に困る生活から脱したい そういう願望はあって 生きにくさを抱えた自分のことを 変えていこう、変えていこうと地道に努力していました

でもその努力はあくまで1人での努力でした 本を読んだり セミナーに行ったり 最近ではSNSを読んだり 自分のことを書いてみたり 友達に相談したり 人生の先輩に相談したり そういうことはやっていましたが あくまで自分でなんとかしようとしていました いつまでたっても ゴッタ煮の大鍋(考え)を ぐーるぐるぐーるぐる かき回しているだけの感じなのです 特に私のようなものにとって プロの力を借りることは とても有用で重要なことでした!!

しかも、1回では足りません 1回でわかるなら苦労しません 実践も迷うことなく出来るわけがないので 疑問や戸惑いが出てきているあたりで またセッションを受けることが 大変、大変、重要であると気づきました 固い頭が、1回目で緩んでいるので 2回目でパカーンと理解が進むのです 早く3回目も受けたいです

 

 

Tさま、ありがとうございます♪

 

Tさまのこのご感想、続きがあるんですが、

この続きの部分の「Tさまの気づき」がとても素晴らしいのです♪

 

 

是非是非、次も読んでいただきたい♪

 

 

このセッション&ご感想にまつわる「私の想い」は明日のブログで書いてみたいと思います。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

公式ラインに登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。 

公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りします。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加