ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。
 西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

 

 

※身体の弱い方・心臓の悪い方は注意してくださいね。

 

停電中、3日間は水シャワーを浴びていたんですが、

思いがけない効果を発見しました。

 

それは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「水シャワーには邪気払いの効果がある」乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、日常生活が不便だと気分がクサクサしますよね。

「電力会社なにやっとんじゃ~」むかっむかっむかっとか

「早く電気つかんかい!」パンチ!パンチ!とか。滝汗

 

みんな一生懸命やってくれてるのに、文句言いたくなる。滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

でもね、水シャワーを浴びると、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あれ?イライラしない???」

「何を不安がっていたんだっけ?」

「あ~、なんかさっぱり~」

 

 

 

 

 

 

 

って気持ちがすっきりするんですよ!

 

 

 

 

 

 

そして、頭もなんかクリアになるので、

いろいろサバイバルなアイディアも湧いてきます。デレデレ

 

 

 

これって、「滝行」と同じ原理なんじゃないか???

 

って気づいたの照れ

 

 

 

 

今は涼しくなったので、水シャワーはちょっとキツいかもしれませんが、

水シャワー浴びるのにドキドキするのは最初の数秒だけで

あとは案外平気(あくまでも私の感覚です。)

 

 

 

これね、カウンセラーとか看護師とか介護職とか人をサポートするお仕事の人にもオススメかも。

 

 

 

今日は魚座の満月ですね。

魚座の満月の過ごし方のポイントは「公式ライン」で今日の20時に配信します♪

 

 

公式ラインに新しく登録してくださった方に

「タロット1枚引きのプレゼントをしています。 

公式ラインから「●●についてのワンポイントアドバイスがほしい」

と書いて送ってください。

 

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

 

 

などをお送りしています。

 
 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加