ココロのV字回復カウンセラーの たちばな ゆうです。 
西洋占星術をメインにした星読みと、 
実践と経験に基づいたオリジナルメソッドで 
わくわくうきうきの人生に シフトチェンジさせていきます。

 

 

昨日は都内である方のお茶会に参加してきました。

 

 

 

この方は事業家なのですが、スピリチュアルな方でもあり、

その方が書いていることをいつも愛読させていただいてました。

 

昨日のお茶会はお茶会と銘打っていますが、まるでコンサルのようで、

人様のお話がまるで自分のことのように深く心に入ってきました!!!

 

 

その中でね、私とまったく同じような境遇(?)の方がいらっしゃって、

私はその方のお話を伺っただけで、「もう自分は個人セッションはいらないな~」と思うくらいだったのですが、

 

その方は以前にもその方のセッションを受けられていて、

 

1,2か月で激変!!!されていたの。

 

 

それはやっぱり

 

アドバイスされたことを「素直に実行したから」なんだよね。

 

 

たとえばね(これはあくまでも一例です。この方の例ではありません。)

 

「明日から、旦那さまに『行ってらっしゃい♡』ってほっぺにキスをしましょう♪」

 

ってアドバイスされたら、

明日からそれを実行してみる。

(これを読んでる方で、明日からできる!やる!って方、

どれくらいいらっしゃるかなぁ???)

 

 

そういうことを素直にできる方から、どんどん変化していくんだよね~。

 

 

変化しない人は

「それをやったことで何の意味があるの?」むかっパンチ!

とか考えたり、文句言いたくなったりする。

 

 

それがあなたのいつものパターンで、

それをやり続けていたことの結果が「今」なんですよ。滝汗

 

 

だから、ある意味、「ちょっと恥ずかしい」とか「こんなことできないわ~」

みたいなことに敢えて挑戦してみる。

(上記のアドバイスは、それとは別の意図があるアドバイスだと思いますが)

 

 

それが現状からの脱却、ブレイクスルーを生むんです。

 

 

 

 

ライン@では、

「満月・新月等の過ごし方のポイント」

「お茶会の先行ご案内」

「個人セッションのお得な情報」

「新しく始めるセッションのモニター募集」

などをお送りします。

 

友だち追加してね

↓↓↓

友だち追加